« 【ニュース有象無象】新日本、契約公開開始。さっそくの保留はあの人(10/01/13 第3位) | トップページ | ユークス・谷口社長、新日身売り説を否定(10/01/13 第1位) »

2010-01-14

新日本・中邑、「anan」からの仰天オファーにも余裕の笑み(10/01/13 第2位)

 最近、男の僕が見てもドキッとすることがある中邑のたたずまい。生き急ぐ者だけが持つオーラというか、はかなさというか、色気というか、そういったものがぷんぷんに匂い立って来ます。

 中邑出演のSアリ視聴中の妻に言わせると「三田さん、こんなムッツリしたの相手よりも、棚橋相手のほうが楽しそう」となるわけですが、こいつ(すいません)は何も分かってない!三田さんは、永田さんとかメンズ姐さんがゲストのときが一番楽しそうなの!分かったか、三下!(許してください)

 と、まあ関係ない話になってしまいましたが、うちの妻を読者層として想定していない有名女性誌「anan」が中邑を取り上げるみたいです。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- プロレス界初の快挙!! 中邑真輔が雑誌「an・an」のグラビアページに登場!
 1月20日(水)に発売される人気女性週刊誌「an・an 1693号」に中邑真輔選手の特写グラビアが2ページに渡って掲載されます!

 “The Beautiful Body”オトコノカラダと題されたこの号の中の「瞬きできない! アスリートのカラダ」という特集で、バスケットやハンドボール、競輪の人気選手と並んで中邑真輔選手の肉体美が取り上げられました。
 中邑選手の新たな表現のステージを、是非誌面でご確認下さい!
» www.njpw.co.jp

 中邑のことです、きっと他に見劣りしない肉体美を見せてくれることでしょう。

 このリリースについての裏ネタを披露しているのが東スポ。まずは、「anan」編集部が中邑に白羽の矢を立てた理由を教えてくれます。

東京スポーツ(紙面)
東京スポーツ(紙面) 今は『細マッチョ』の男性が人気ですが、生命力ある美も需要があります。担当者が新日本さんの後楽園大会をよく観戦してまして、中邑選手は足も長く体がキレイなので。
» www.tokyo-sports.co.jp

 お目が高い。ただプライドを傷つけられた棚橋が、これからうっとおしく売り込みをかけてくる可能性があります。気をつけて。

 更に「anan」編集部は、東スポを介してヌード特集への出演オファーを発行。

 これに中邑、少しも慌てず、

東京スポーツ(紙面) 中邑のコメント
見たけりゃ見せてあげますよ。ハハハ。見たけりゃね
» www.tokyo-sports.co.jp

 と「まんざらでもない笑み」を見せたとか。

 しかし、よくよく考えてみると東スポ自身(文脈は違うものの)書いているとおり「ロングスパッツのコスチュームは、とらえようによってはある意味”セミヌード”」であり、あまりインパクトはないのでは?と思わないでもありません。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (まあでも、普段ロングタイツの棚橋がレッスルランドでショートタイツ姿を披露したときは、ちょっといやらしい感じがしましたよね。普段隠してるところがちょっと見えただけでも、やはりそれなりにインパクトがあるのかもしれません) 

« 【ニュース有象無象】新日本、契約公開開始。さっそくの保留はあの人(10/01/13 第3位) | トップページ | ユークス・谷口社長、新日身売り説を否定(10/01/13 第1位) »

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47287670

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・中邑、「anan」からの仰天オファーにも余裕の笑み(10/01/13 第2位):

« 【ニュース有象無象】新日本、契約公開開始。さっそくの保留はあの人(10/01/13 第3位) | トップページ | ユークス・谷口社長、新日身売り説を否定(10/01/13 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート