« マシン、ポンコツに(10/01/19 第4位) | トップページ | 新日本・タイチ、また会う日まで(10/01/19 第2位) »

2010-01-20

ミラノコレクションA.T.、ちょっといい引退プラン(10/01/19 第3位)

 昨日、別URLで見逃してました。

 

 ミラノの引退については、昨日既に触れてるところですが、やらないことが決定している引退試合に、仰天プランがあったことを見逃してました。不覚。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-  ミラノ選手の引退会見後の囲みコメント
--両国大会ではセレモニーのみ? 引退試合はやらない?
ミラノ「
医者には『技を受けてはいけない』と言われてるので、『じゃあ、技を受けなきゃいいじゃん』と。それで、1試合で20回くらいマトリックスやってもいいから、技をよけまくるような試合を社長にも提案したんですけど。やっぱり去年、リングでプロレスの大きな事故もあったので……そういう状態でリングに上がるのは業界的によくないだろう、と。引退試合はしないですね。というかできないですね」
» www.njpw.co.jp

 これ、やったら前代未聞だし、最高に盛り上がったと思うんだけどなぁ。

 たとえ5分のエキシビションだとしても。

 高いゲーム性があるし、最後の試合だったらそういうのもありだと思うし。

 しかし、ミラノのセンスって凄いね。

 まあ体とか第二の人生を考えたら、やらないのは一つの正解だし、煽るつもりはありませんが。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (”タイチに『ブリッジしてよけろ』と言ってもできるわけないですし(笑)”って発言も信頼関係感じさせていいですね。是非全文を)

 (ちょっと前の過去ログなのに、もう一度見付けるのが大変とお嘆きのあなた。っていうか僕が困ってます。ココログって、かゆいところに手が届かない。で、最近、にほんブログ村このページを見たら、一覧性がいい感じだったので紹介します。2週間くらい前までのなら、うちのblogよりこっちのが見やすい。更新通知もここが一番早い気がする) 

« マシン、ポンコツに(10/01/19 第4位) | トップページ | 新日本・タイチ、また会う日まで(10/01/19 第2位) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47341268

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノコレクションA.T.、ちょっといい引退プラン(10/01/19 第3位):

« マシン、ポンコツに(10/01/19 第4位) | トップページ | 新日本・タイチ、また会う日まで(10/01/19 第2位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート