« 佐々木健介、村上が心配。僕らは健介がもっと心配(10/01/26 第1位) | トップページ | 蝶野&サイモン、恩讐を超えて(10/01/27 第3位) »

2010-01-27

DDT・中澤CEO、勝ったも同然!(10/01/26 第2位)

 中澤CEOといえば、チーフエグゼクティブオフィサーと偉い人なのに、DDTで契約更改を終えていない唯一の男。話せば長いので話しませんが、数々の好機を逃し続けた結果、DDTとの契約を打ち切られそうな憂き目に遭ってます。「負のカリスマ」らしい流転の人生ですね。

 そこで救いの手を差し延べたのが、男色ディーノ。1.24新木場大会、解雇マジック1が点灯中のリング上にBHHを率いて登場したディーノは、

週刊プロレスmobile

中澤さんがDDTに必要か試合で証明すればいいと思うの。この4人で中澤さんが一番目立つような試合をして、マイケルは必要なんだとお客さんが思ったら契約になるじゃない

» www.sportsclick.jp

 と助け船。まあ一応チームメイトですから。

 更に居合わせた大鷲透も、

週刊プロレスmobile

コイツが目立つように3人見繕ってくるよ

» www.sportsclick.jp

 と、対戦相手となること及びチームのブッキングを快諾。

 さすがは透ちゃん。DRAGON GATEを”素行不良”で解雇後は、流浪のプロレス人生を送り続けてきた、痛みの分かる男。契約定まらず不安定な状態のCEOを、放ってはおけない義の男。普段は素っ気なくても、窮地に陥れば手を差し延べるんですね。かっこいい!

 で、その鷲関が見繕ってきた選手とコメントは以下のとおり。

新宿御苑で働く社長レスラーのblog:■2月11 日後楽園ホール大会全カード
○~中澤の証明~
中澤マイケル&マサ高梨&佐藤光留&石井慧介
 vs 大鷲透&星誕期&安部行洋&
安藤あいか(アイスリボン)&山本義徳(フィットネスジム“ミッドブレス”アドバイザー&ベンチプレッサー&ボディビルダー)

※まだ選手契約をしていない中澤マイケルが一番目立ち、DDTに必要だと証明できるような試合をすれば無事選手契約となる。

大鷲透コメント
「うぉ~い!中澤マイケルが一番目立つようこの大鷲様が気を使った結果、こちらは以上のような地味~なメンバーとあいなりました。マイケルには空気のような我々を相手に輝いていただいて、ぜひ契約を勝ち取って欲しいと心から思います。」

» blog.livedoor.jp

 安藤あいかと山本義徳さんがゲスト参戦です。

 安藤あいかはアイスリボンの一選手。僕もよく知らない。まあ三下でしょう。グラビアやってるとか、棚橋のお気に入りとか、そういうのよくわからない。ブログはこちら。地味ですねぇ。男色ディーノあたりは見向きもしませんよ、絶対。

 山本義徳さんも、ちょっと鍛えてはいるけれど、素人さんですからいわずもがなだと思うんですね。リングで映える術を知らないはず。念のため参考画像はこちら

 残留決定ですね。

 中澤CEOは強い気持ち強い愛に囲まれて、今日も生かされてます。

↓1日2回のクリックでmoriがやる気になります(たぶん)↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (抜群のブッキングですね。僕らの負け。楽しみになってまいりました)

 (もうそろそろ投票も打ち止めでしょうかね。蝶野と「天龍プロレス」について右サイドバーでアンケートを実施しています。時間のある方はご意見を)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 佐々木健介、村上が心配。僕らは健介がもっと心配(10/01/26 第1位) | トップページ | 蝶野&サイモン、恩讐を超えて(10/01/27 第3位) »

DDT」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47399700

この記事へのトラックバック一覧です: DDT・中澤CEO、勝ったも同然!(10/01/26 第2位):

« 佐々木健介、村上が心配。僕らは健介がもっと心配(10/01/26 第1位) | トップページ | 蝶野&サイモン、恩讐を超えて(10/01/27 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート