« 蝶野、新日ラストマッチで有終の美(10/01/23 第1位) | トップページ | 新日本・棚橋、次の抗争相手は矢野?(10/01/23 第3位) »

2010-01-24

【ニュース有象無象】蝶野、フリー活動に向け着々。アリストトリスト広報に、あのGメンが就任(10/01/23 第2位)

■元週刊ゴング編集長(サムライ言うところのGメン)・吉川義治さん、アリストトリスト広報に就任(Sアリ)

 金曜Sアリで三田さんが紹介してました。だから全日中継の解説降りたんだ。個人的都合で云々言ってましたが…。ちなみに、広報は「できる範囲で…」と言ってたから常勤とかじゃないんでしょうね。それでも、さっそくこんな仕事やるみたい。

蝶野フリー宣言に全日、ノアは静観

 そりゃあ今興味ありますとか言ったら気まずい。

■NOAH・杉浦「もう決勝だけだ。お前が全部しゃべっとけ!」(東スポ)

 DISOBEYとフルタイムドローで優勝決定戦進出を決めたあとの、バックステージでの発言。あがり症の谷口に酷な仕打ち。これも杉浦流人材育成法?谷口のコメントは「自分で決めて、優勝を決めたい」。…頑張った!

飯伏幸太 vs デイヴィー・リチャーズ

 スタンディングオベーション!僕もDVDで見たいです。

■AWRジョー・キャプレイ代表「(全日本は)ジャパンで一番いいカンパニーだ」(東スポ)

 全日本と業務提携するアイルランドの団体代表が、1.22『合体』興行を見てコメント。社交辞令でも、よりによってこの日の興行見て言うとは…。アイルランド人の沽券に関わりますよ。コメント欄の上では、西村がパンツ被ってるし。

藤浦めぐ「悪役レスラーTARUさんは、リング上ではシカメッ面で恐すぎる方ですが一緒に写メ撮る時TARUさんから“投げキッスポーズ”をして下さる優しくてとてもオチャメな方なんですよッ。人は見かけで判断してはイケナイとはまさにこの事ですねっ」

 ニッカンの記事から。昨日話題にした『合体』興行の裏話が藤浦めぐのblogで披露されてるとか。さっそく確かめてみようと、検索したら、うはっ。これは職場とかでは開かない方がいい。内容はともかく広告が…。見たい人は検索して、どうぞ。ちなみにホントに、あからさまに優しい写真が載ってて笑った。(この人って”棚橋のお気に入り”安藤あいかちゃんのblogでお馴染みの「フジメグ」ですか?おねマスって何回かしか見てないから分からない)

過去の女子プロレスにとらわれない自由な彼女のやり方を批判する声はこれまでにも何度もきいてきたが、レスラー希望者を集められない、育てられない人間が何を言っても説得力をもたない。

 力強い!編集長、惚れ直しました。なんかあったんでしょうか。

■アイスリボン・志田、blogを開設

 14日から出来てたみたい。人気ブログランキングで発見してびっくり。さすが熱いファンの多いアイスリボンの選手、既に僕も抜かれそうです。

IGF・現役高校生ファイター・定アキラ、デビュー2戦目も対戦相手の高校生を公募

 今、新人選手の中で一番の試練を与えられている(と思われる)定。デビュー戦は衝撃的でしたが、今度はどうか。IGFの中では唯一希望を持ってウォッチできる選手なんで頑張ってほしいですね。

フリマ中!

 まじめにやることはできないのか

カウボーイハット

 何をやってるんでしょうか、この人も。ちなみにエントリー本体はこちら

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (今日は、NOAH後楽園大会が生中継ですな。余談になりますが、蝶野について右サイドバーでアンケートを始めました。時間のある方はご意見を)

 ※2週間くら前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より) 

« 蝶野、新日ラストマッチで有終の美(10/01/23 第1位) | トップページ | 新日本・棚橋、次の抗争相手は矢野?(10/01/23 第3位) »

DDT」カテゴリの記事

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

サムライ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47374892

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】蝶野、フリー活動に向け着々。アリストトリスト広報に、あのGメンが就任(10/01/23 第2位):

« 蝶野、新日ラストマッチで有終の美(10/01/23 第1位) | トップページ | 新日本・棚橋、次の抗争相手は矢野?(10/01/23 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート