« 永田、力道山以来の快挙達成(ただし東スポ認定)(10/01/12 第2位) | トップページ | 全日本・1.11世界ジュニア戦でアクシデント(10/01/13 第5位) »

2010-01-13

【ニュース有象無象】NOAH・田上社長、秘密兵器投入を予告 ほか(10/01/12 第3位)

 今日はアンパンマンこどもミュージアムに行ってきましたよ。横浜まで。疲れた。

■田上「レフェリーも”ダイナミックT”を用意した。俺も負けそうなほどデッカくて強いレフェリーだ。ムフフ」

 自身のプロデュース興行「ダイナミック・セム」(1.19・有明)において、メインイベント(田上・ヒーロー・カスタリョーニVS杉浦・森嶋・平柳。「茨城・米国・スイス連合軍VS田上の歴代付き人3人衆」なんだって)を裁くレフェリーに”秘密兵器”招聘を予告。

 レフェリーに秘密兵器ってどういうこと?と思わざるを得ませんが、ちょっと気になりますね。決起軍つながりで高野拳磁とかなら度肝抜かれますが。あるいは竹内力が「NOAHを破壊しにやって参りました」とかなら有り得ますかね(有り得ません)。天龍、タイガー戸口…、うーん、わからないわからない。

“地上最凶の男”マイク・タイソンが「RAW」に登場=WWE

 そこらへん全く疎いんで分からないんですけど、アメリカでまだタイソンってバリューあるんでしょうか。谷川EPとかが招聘に躍起だったときって、「アメリカではもう過去の人」と囁かれてた気がしたんですが。

3年前に「次長」という肩書もいただいているので、そのわりにまったくその事実が浸透しておらず、結構頻繁に会っているプロレスファンの後輩から「湯沢さん、次長だったんですか?」と言われたりする

 僕にとっても、次長といえばシッシー。不思議なもんですね。編集長は変わればすぐ新しい名前で馴染むのに。やっぱシッシーは偉大なのかしら。シッシー、名誉次長とかいう役職にすればいいのに(僕のためだけにですが)。

さて、週プロでも明日発売号(№1508)から世代闘争がスタートします。

 過去の週プロのレジェンド執筆者達が、特集記事をプロデュースする企画がスタート。これは見てみたい!どのくらいの頻度でやるのかしら。執筆者は?当然シッシーも参加ですよね。リンク先で名前が出てる人はみんな参加と思っていいのかしら。

3連休

 ハヤブサのBLOGから。終ってる話題ですが、かわいかったもので。左側の子はお父さんそっくりですね。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (右サイドバーのアンケートにも御協力を) 

« 永田、力道山以来の快挙達成(ただし東スポ認定)(10/01/12 第2位) | トップページ | 全日本・1.11世界ジュニア戦でアクシデント(10/01/13 第5位) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47278867

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】NOAH・田上社長、秘密兵器投入を予告 ほか(10/01/12 第3位):

« 永田、力道山以来の快挙達成(ただし東スポ認定)(10/01/12 第2位) | トップページ | 全日本・1.11世界ジュニア戦でアクシデント(10/01/13 第5位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート