« 出てこい森嶋、対抗戦に(1.24NOAH後楽園大会を観て思ったこと)(10/01/24 第2位) | トップページ | 全日本・渕、生放送中にキレて、自虐発言(10/01/24 第4位) »

2010-01-25

【ニュース有象無象】NOAHにあの頼もしい男(主にセコンド方面)が帰ってくる(10/01/24 第3位)

 めでたいことです。

■NOAH井上雅央、2.6有明で復帰(東スポ、G+)

 左股関節後方脱臼の重傷から、6ヶ月ぶりの復帰。昨日リング上でも挨拶してましたね。セコンド十段の完全復帰で試合が盛り上がってまいります。

新日本・棚橋「外へ打って外貨も稼いで来ます。もう1度IWGPを狙うために、外でデカイ仕事をしますよ」

 こっちがメキシコ行きって話もあるんですね。

■5.4大日本横浜大会は豪華選手参戦(するかも)(東スポ)

 15周年大会ということで凄いメンツをリストアップ。中牧、ナガサキ、TAJIRI、藤田ミノル、テリーファンク、ブッチャー、ザンディグら。本当にこれだけ来たらたいしたもんですが、まだ予定ということみたいです。

■大日本・登坂取締役「心から呼びたい選手。本間は低迷期を支えてくれた…」(東スポ)

 上で紹介した15周年記念大会に本間を招聘したいとか。かつて退団に至るまで何もしてやれなかったことが、心残りとも。確かに本間、大日本の中核だった時代がありましたね。大日本離脱後は鳴かず飛ばずの時代が続きましたが、よくぞここまで成り上がりました。

■闘龍門・梶原慧、健介オフィス入り(G+、週プロモバイル)

 ウルティモドラゴンと健介が話し合って円満移籍。まあ元がプロレス学校なんだから卒業は当たり前かも。思えば新日本の岡田かずちかも闘龍門出身でした。しかし闘龍門はともかく、ワラビーはどうするんでしょう(活動休止?)。

マンモスドリーム

 確かに夢がある。ナイトメアっぽいですが。

 

 これが200エントリー目なのも、めでたい。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (パッションレッド問題が熱くなってるんですが、まだSアリ見てないもんで…)

 (往年の仲間を引き連れて行くっていいアイデアですよね。ニーズがあるか知らないけど僕は大好き。NOAHに更なる混沌を。蝶野及び「天龍プロレス」について右サイドバーでアンケートを始めました。時間のある方はご意見を)

 ※2週間くら前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より) 

« 出てこい森嶋、対抗戦に(1.24NOAH後楽園大会を観て思ったこと)(10/01/24 第2位) | トップページ | 全日本・渕、生放送中にキレて、自虐発言(10/01/24 第4位) »

NOAH」カテゴリの記事

TAJIRI」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

大日本」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47385351

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】NOAHにあの頼もしい男(主にセコンド方面)が帰ってくる(10/01/24 第3位):

« 出てこい森嶋、対抗戦に(1.24NOAH後楽園大会を観て思ったこと)(10/01/24 第2位) | トップページ | 全日本・渕、生放送中にキレて、自虐発言(10/01/24 第4位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート