« タイチ、無許可で(10/01/10 第2位) | トップページ | 【ニュース有象無象】ダブル長州、夢の競演1時間 ほか(10/01/11 第2位) »

2010-01-11

NOAH・仲田GM、屈せず(10/01/11 第3位)

 1.9NOAH有明大会で、真壁の強烈な張り手を食らった仲田GM。その、立ち上がって半身で片肘だけ突き出す典型的なビビリポーズを見て、虚勢という言葉を使った早合点な僕ですが、どうも虚勢じゃなかったみたい。

東京スポーツ(紙面) 仲田GMのコメント
東京スポーツ(紙面) 阿修羅(原)や(アブドーラ・ザ)ブッチャー、シークにやられたのに比べたらなんでもない。こんなもんかって。オレに手を出したんだから、ただじゃ済まさない。覚悟しとけって。
» www.tokyo-sports.co.jp

 確かに一理あるというか。レジェンドの名前を出されると分が悪いかも。思い起こすと、旧全日本の現場時代に結構タフな体験があるんですよね、仲田GM。ただ、上のコメント自体、奴隷はその境遇に馴れると最後には自分の足枷の重さを自慢し出すという逸話を想起させるものがあり、悲哀が感じられなくもありませんが。

 GMの矛先は更に新日本本体にも向き、選手のしつけがなってないだの、もっと有名な選手を送ってこいだの言いたい放題。自らの不勉強を恥じること無く、こんな発言も。

東京スポーツ(紙面) 仲田GMのコメント
俺からすれば真壁って誰?って感じ
» www.tokyo-sports.co.jp

 Sアリスタジオに乱入したときに、真壁を本名で呼んだ男の言うこととは思えませんね。

 まあでも、知らないからこそ選手名鑑で熱心に調べたりしたのかもしれません。それで別に知らなくていい情報まで入ってきてるのかも。モンブラン好きもインプットされたかしらね。好きな有名人は”女”ですよ。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 

 (右サイドバーのアンケートにも御協力を) 

« タイチ、無許可で(10/01/10 第2位) | トップページ | 【ニュース有象無象】ダブル長州、夢の競演1時間 ほか(10/01/11 第2位) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

仲田GM」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47268180

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・仲田GM、屈せず(10/01/11 第3位):

« タイチ、無許可で(10/01/10 第2位) | トップページ | 【ニュース有象無象】ダブル長州、夢の競演1時間 ほか(10/01/11 第2位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート