« 飯伏、新日本事務所にアポ無し突撃(10/01/06 第1位) | トップページ | 永田、また見境無く(10/01/06 第3位) »

2010-01-07

【ニュース有象無象】棚橋、神対応 ほか(10/01/06 第2位)

 出来はともかく、死ぬ思いで書いたエントリーにアクセスがあるのは嬉しいもんですね。

 

棚橋「年賀状めっちゃカッコイイね!」

 なかなか言えない。ブレない男です。

ニセ内藤、現る

 微妙に似てるのが笑える。他にもドームでのセコンド業務中ブッチャーに投げられた話とか、小向美奈子の話とか、おなじみ倹約家のミラノの話とか盛りだくさん。神エントリー。それにしてもブッチャーに投げられたシーンには声出して笑ってしまった。これだけ熱心にウォッチしてると、なんか他人とは思えなくなってきました(勘違い)。

何かがあるぞ今年はパート3!

 なんなんでしょう。SOS発信中に思えなくもないですが。

今度は豪華な新年会

 いいメンツ。僕の新旧ヒーロー、飯伏とハヤブサがそろい踏み。鷹木と飯伏は珍しいかなって思ったけど、DDGでぶつかった関係ですね。あのときはドラゲー組が凄く強く見えた。お祭り興行にしては珍しく、両者の序列に差がつく試合に見えた。だからこそ同時に続篇を期待してたんだけど、その後音沙汰なし。やっぱ続きが見たいなぁ。

さよなら蒲生譲二

 ヒーローつながり。面白いんですね、スペクトルマンって。ていうかプロレス関係者はヒーローもの好きね。僕も結構好き。プロレスと通底してるとこあるものね。

 

 スポナビさん、ありがとう。そちらにとってはなんでもないことかもしれませんが、励みになります。ブログランキングもちょっとあがったし。みっともない状態でポストしちゃったのはアレでしたが。(ていうか、あんなコーナーあったのね)

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

« 飯伏、新日本事務所にアポ無し突撃(10/01/06 第1位) | トップページ | 永田、また見境無く(10/01/06 第3位) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

飯伏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47225422

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】棚橋、神対応 ほか(10/01/06 第2位):

« 飯伏、新日本事務所にアポ無し突撃(10/01/06 第1位) | トップページ | 永田、また見境無く(10/01/06 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート