« 【ニュース有象無象】藤波、アメトーーーーーークに便乗 ほか(10/01/25 第3位) | トップページ | 華名と奈苗、危険な関係!でも、それより気がかりなことがある(10/01/25 第1位) »

2010-01-26

【ニュース有象無象】佐藤光留Sアリゲスト出演記念 DDT&佐藤特集(10/01/25 第2位)

 Sアリ、変態仲間を引き連れての登場らしいですよ。

■試合前にマイケルの契約更改が行われた。スーツ姿で着席したマイケルに客席からさっそく「ありがとう!」という別れの言葉が送られる(週プロモバイル1.23DDT新木場大会熱戦譜より)

 笑った。こんなの拾うなって。ちなみになんだかんだで契約はまだ出来てない。

4月11日 ブランド三分の計開催

 天下三分の計のドメスティック版。大社長曰く「両国をやるにあたって年間通してブランドの色を出していこう」との意図により企画されたとか。今年の両国はブランド見本市?ブランド対抗戦?ちなみに観客動員が一番多かった団体はフェイスで興行打てるんだって。

「月刊若手通信」開催

 若手強化のための若手主体興行をマンスリーで。18歳以下入場無料とは挑戦的。ちなみに契約更改時に「会社から再調整が必要だと言われましたので、一から練習に専念したいと思います。1月24日を最後にしばらく姿を消すことになります」とコメントしていた谷口も、こっちの興行には出るみたい。「本体に戻れるように頑張ります」とコメントしてます。

飯伏幸太が怪獣ビッグバトルと接触?

 よくわからないけど、きっと凄いことが起こるのでしょう。

佐藤光留興行情報1:「参戦濃厚選手」を例によってイニシャルで!!

 せっかくヒントもらったけど何が何やら。

佐藤光留興行情報2:テレビ媒体は一切入りません。ゆえにどんな映像を使おうとスカル否フリーダム!!

 テレビないんだ。リンク先では興行の内容のヒントも。

佐藤光留興行情報3:あれから10年!!そんな小菅レフェリーが開いた「ひまわり接骨院」が、佐藤光留デビュー10周年記念大会の特製パンフレットのスポンサーをしてくれます!!やったー!!場内、大「金」コールDEATH!!

 いやな一体感だ。

佐藤光留興行情報4:そんなこんなで、コチラがポスター!!!!

 ホントにかっこいい。B級映画みたい。

佐藤光留興行情報5:ついに佐藤光留デビュー10周年記念興行、参戦決定選手の発表!!橋 誠 選 手 ! !

 これは意外な選手。何度か興行で一緒になってたらしいが。

佐藤光留興行情報6:そして、そんな佐藤君の興行、またしても参戦決定選手の発表です!!今夜は興奮してるんで、2人発表!!

 冨宅飛駈と中澤マイケルだそうです。

佐藤光留興行情報7:本日の参戦決定選手発表!!変態界、唯一の良心!!Uの遺伝子!!変態の遺伝子!!田 村 和 宏 !!

 幅広いですね。

佐藤光留興行情報8:2月28日、タイトルマッチやります!!まったく新しいタイトルを賭けて、闘ってもらおうじゃないの!!

 アイアンマンじゃなくて?

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (蝶野と「天龍プロレス」について右サイドバーでアンケートを実施しています。時間のある方はご意見を)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 【ニュース有象無象】藤波、アメトーーーーーークに便乗 ほか(10/01/25 第3位) | トップページ | 華名と奈苗、危険な関係!でも、それより気がかりなことがある(10/01/25 第1位) »

DDT」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47392353

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】佐藤光留Sアリゲスト出演記念 DDT&佐藤特集(10/01/25 第2位):

« 【ニュース有象無象】藤波、アメトーーーーーークに便乗 ほか(10/01/25 第3位) | トップページ | 華名と奈苗、危険な関係!でも、それより気がかりなことがある(10/01/25 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート