« 新日本・中邑、また(プチ)悪質発言(10/01/20 第3位) | トップページ | 男色ディーノ、小鉄戦もウェルカム(10/01/21 第3位) »

2010-01-21

【ニュース有象無象】田上の秘密兵器ダイナミックT2は高山だった!(えー、ふつー)(10/01/20 第4位)

 全く追いつかないので次回開き直ろう。

田上の秘密兵器レフェリー・ダイナミックT2は高山だった!

 なんたる普通!と思うも、笛吹きながらレフェリングしたり、田上とダブルビッグブーツしたり結構面白かったみたい。Sアリの映像も見ましたが、選手含めてもう少しリズムがあれば…。こなれてくると更に面白くなるかも(まあ一発ネタでしょうが)。

■田口吠える、ターゲットは丸藤とNO LIMIT(東スポ)

 丸藤は普通狙うよね。NO LIMITはヘビーのベルト獲る最大のチャンスだから、とか。なめられてますよ、世界かぶれさん。

大森、金沢に移住。家業の旅館経営者に

 これによりフルタイムの選手活動は不可能に。引退では無いというけれど、実質上は、ねえ。G1で棚橋に勝ったときにはようやくトップクラスに食い込んでくると思ったんだけど。ちなみに旅館プロレス実現には否定的。真面目。

またも張り手合戦から一発TJPのイイのが入ると澤が気持ちよさそうに日本語で「いいねえ~!」

 さすが澤。澤宗紀vsTJPの話。

DDT契約更改最終日の結果&諸橋晴也の契約の結果&飯伏幸太欠場のお知らせ&MIKAMIイベントのお知らせ

 CEOは契約できず。諸橋の勇ましい姿勢と結果のギャップがいい。飯伏は残念だけど、きっちりなおせるといいですね。

新宿御苑で働く社長レスラーのblog:異業種交流会

 なんでこうなった。

■カーニバル・レスリングとはカーニバルの出し物のひとつ。レスラーが賞金をかけて腕自慢の客をリングに上げて戦うというもの。からくりをバラしてしまえば、名乗りを上げる観客はサクラ。(東スポ・小佐野景浩のプロレススーパースター実伝より)

 もはや歴史上の話とはいえ、小佐野さんが暴露ネタを書くなんてドキドキする。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (最近ニュースが充実しすぎ。もうだめ)

 (ちょっと前の過去ログなのに、もう一度見付けるのが大変とお嘆きのあなた。っていうか僕が困ってます。ココログって、かゆいところに手が届かない。で、最近、にほんブログ村このページを見たら、一覧性がいい感じだったので紹介します。2週間くらい前までのなら、うちのblogよりこっちのが見やすい。更新通知もここが一番早い気がする) 

« 新日本・中邑、また(プチ)悪質発言(10/01/20 第3位) | トップページ | 男色ディーノ、小鉄戦もウェルカム(10/01/21 第3位) »

DDT」カテゴリの記事

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47350341

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】田上の秘密兵器ダイナミックT2は高山だった!(えー、ふつー)(10/01/20 第4位):

« 新日本・中邑、また(プチ)悪質発言(10/01/20 第3位) | トップページ | 男色ディーノ、小鉄戦もウェルカム(10/01/21 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート