« 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月8日 »

2010年2月7日の3件の記事

2010-02-07

【ニュース有象無象】2.18NOAH大阪に真壁&本間が登場 ほか(10/02/07 第4位)

 右サイドバーで絶賛受付中のアンケートが締切間近ということで、NOAH特集。

2.18NOAH大阪に真壁&本間登場

 前哨戦は1戦だけ?

雅央「久しぶりにレスラーだということを実感した。キツイですね」

 おかえり。これでセコンドは新日より上に。

世界の終わりのような顔してセコンドするのはこの人だけ!

 ここにもセコンド十段が。引退してしまうのは残念ですね。ちなみにダウニー臭、僕はダメ。

井上雅央の心意気に拍手!

 雅央復帰裏話。大変なケガだったのね。見た感じ、足運びがぎこちなかったような、それでも今までどおりだったような…。今までどおりと思えるって凄いのかなんなのか。

さらに金丸のタッチアウト、平柳の昇龍玄藩とたたみかけ、勝利を奪い取った。

 平柳が丸藤・青木組からピン勝ち。Sアリでは金丸に「鼓太郎は強すぎだから。平柳でちょうどいい」(うろおぼえ)くらい言われてた平柳でしたが、なかなかどうして。ヒーローっぷりが格好良かった。あんな平柳、(僕は)初めて見ました。

吉江「ちょっと物足りなさすぎる。誰か出てくる人はいないのか」

 谷口がホントに何もできないまま、むやみに時間だけ積み重なって終了。この間の棚橋戦の岡田どころじゃなかった。NOAHは谷口をどうしたいんでしょうか。

2.28NOAH武道館で、秋山準&佐々木健介VS 丸藤正道&谷口周平

 ああいう試合見ると、員数合わせ?ってなっちゃう。

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(他のプロレスBLOGからの情報もチェックできます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (今回は平柳が一番良かった!でもそれってどうなのって気も)

 (女子プロについてのアンケートを右サイドバーに設置しました。これもあんま声集まらないかもしれないけど、僕が純粋に興味あるから。是非是非「moriお疲れさん」という慈愛の気持ちで!(おい)他に朝青龍とNOAHエース問題についても実施中。時間のある方はご意見を。NOAHのは本日最終日。駆け込みでもご意見を)

 (今後数日くらいやった感触で、これからここどうするか決めます。テストでしたから…)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

【ニュース有象無象】華名と奈苗の危険な関係に新展開 ほか(10/02/06 第3位)

 今日行ったいちご狩りはアレでしたよ。予約が必要なんだって。そんなとこ初めて。びっくりした。

井上京子「でも、ファンの人が、それを見たいんなら闘うべきだと思って、私は貴子と試合をしました。昔の話だけど。ずいぶん遠まわしな言い方になっちゃったけど、奈苗と華名のシングルマッチ。みんな見たいと思ってるはずなんだよ。」

 まあ確かにそんなこともありんした。奈苗の回答は…よく分からない。詳細はリンク先。

3.28風香引退興行S席、既に完売

 やっぱなんだかんだいっても数字持ってるね。

私達の事を忘れないで下さい。たくさん一緒にいた事を忘れないで下さい。 ヒカリも絶対忘れません!

 ちょっといい手紙。

2月28日・新宿フェイスで行われます佐藤光留デビュー10周年記念大会「BEST SNIPE~変態狙撃祭り」のカードが決定いたしました!!

 一方、ヒカルのマッチメイクは…なんだこの5way。

ライガー「テレビで今年はサムライがくるってやってたけど、本当にくると思う?」

 業界人受けする答えが。

シオザケ

 しょっぱそうな名前。つっても、はい。その人自体はしょっぱくないです。はい。

試合を観戦してたら

 森嶋のせいじゃないよ…たぶん。

初代タイガーvs.天龍

 相思相愛の2人、いよいよシングル戦。3.18リアルジャパン後楽園。東スポによると、スペースフライングタイガードロップも出したいらしいですよ。出したい、ですが。

初代タイガー「いろんな恋愛があるから何も言わないけど、マニアというかフリークというか…。平井さんもこういう本を読んで、ああいうことはやめてもらいたい」

 リアルジャパン会見場の裏からダッチワイフが出てきたため、持ち主とおぼしき平井代表に注意。「こういう本」とは、佐山の自著。週プロモバイルで見てなんたる不条理劇と思考停止に陥りましたが、本の宣伝のためだったのね。って、それでも理解不能であることに変わりはないか。内輪受け?伏線?

なお、鶴見五郎には高木三四郎から日付と場所、会場入り時間を含めた詳細はすでに連絡済です

 こちらは伏線の匂いが…。

マッスル&666合同ディナーショー

 ベタ中のベタなこと言いますけど、やっぱフィギュアプロレスのときがピークだった気が。

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(他のプロレスBLOGからの情報もチェックできます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (今回の有象無象みたいのが僕の理想(に近い)。つってもわからないですよね)

 (女子プロについてのアンケートを右サイドバーに設置しました。これもあんま声集まらないかもしれないけど、僕が純粋に興味あるから。是非是非「moriお疲れさん」という慈愛の気持ちで!(おい)他に朝青龍とNOAHエース問題についても実施中。時間のある方はご意見を。NOAHのは本日最終日。駆け込みでもご意見を)

 (今後数日くらいやった感触で、これからここどうするか決めます。テストでしたから…)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

【ニュース有象無象】全日本・小島、SMOP共食い大作戦 ほか(10/02/06 第2位)

 まずは、昨日までにたまったニュースを中心に。

■全日本・小島「現時点で声を上げているのが2人。でも俺は曙選手には負けたことない。シリーズを通じてその2人で争ってほしい」(東スポ)

 次期三冠挑戦者を曙と浜に絞り、高みの見物。「三冠ベルトを持ったことのある人をより多く倒した人が適任なんじゃないかな。俺でもいいよ、倒せればだけどね」とも。僕的には、これらの発言よりも、リード冒頭の「共食いしろ」ってタームがフックしてしまった。東スポ、悪意あるよなぁ。

こんなうまいロールケーキ初めて!

 それはちょっと寂しい気も。でも不二家のクリームって、あなどれないうまさだからなぁ。今度食べてみよう。

増上寺でゴージャスに豆をまくレスラーもいれば、鬼になって豆をまかれるレスラーもいる

 いいんじゃないの。澤らしい。

■曙「(池上本門寺の豆まき会場で)子供たちは僕のこと鬼だと思っていると思う」(東スポ)

 こういう人もいるしね。

初抱っこ

 僕も同じでした。

■ゼロワン・大谷「例えば永田とIWGPタッグを取りに行くというなら、浜、望月、フジイ、俺で横綱のセコンドにつくこともできる」(東スポ)

 大谷が、曙のパートナー同士がチームを組み曙のサポートを行っていく「横綱隊」の結成を提唱。曙ばかりが何故もてる。ていうか、「二人のセコンドにつく」って言ってあげて。

■村上、リングネームを「ビッグ村上」に(火曜Sアリ)

 録画したの見て口あんぐり。人に運気があがるように薦められて、とか。「太陽ケア」からこっち、ちょっとやそっとじゃ驚かないが…。やっぱ健介にはパワーウォリアー変身で対抗してほしい。

■ミノワマン「IGFは世界中にいるスーパーマンを用意できる力を持ってるし、すごい楽しみ。さらなる超人の道に進むためにも怪物、怪人、変人…どんなモンスターでも受けて立つ」

 IGF参戦決定後、コメント。IGFは多いからね、そういうの。

本日の参戦決定選手!!  読めない!!  M A Z A D A !!  読める!!  F U J I T A !!

 これでオリジナルメンバーのGURENTAIは全員参加。

試合の方も、女子の選手の試合形式に変態的な要素を加えてみようと思います。

 !!

金角銀角は怖かった! でも、それ以上に三蔵さまが怖かった! 直視できませんでした…。

 2.3新北京試合後のコメント。何があったっていうの。

画像は切られる馬謖と「美し過ぎる」三蔵法師

 うは。

画像は、昨日見かけた三蔵法師様。 神々しいにも程があります。

 だは。

本人曰我夏目雅子以上三蔵法師也及美麗也 皆口口否

 みんな唯我に夢中すぎ。

新北京の詳細はこちらから

 まあこんな日が経って紹介するのもアレですが。

大仁田&後藤、ちょっといい会話。

 貧しくも美しかった時代。なにげない会話もいい感じ。

 よければミニアンケートにご協力ください。

こちらもよければクリックを。このBLOGへの投票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (いちご狩りに行ってきます。サービスサービス。しかし3歳児1,300円ってどうなの)

 (正直、もっと「華麗にスルー」が多いかと思ってました、朝青龍。右サイドバーで朝青龍とNOAHエース問題についてアンケートを実施しています。時間のある方はご意見を。NOAHのアンケートは本日7日が最終日。未投票の方は是非)

 (今後数日くらいやった感触で、これからここどうするか決めます。テストでしたから…)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月8日 »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート