« 2010年2月9日 | トップページ | 2010年2月11日 »

2010年2月10日の3件の記事

2010-02-10

【ニュース有象無象】中邑VS中西、舌戦は続く ほか(10/02/09 第2位)

 はい、本日3つめ。有象無象は2つめ。

 

中西「荒鷲掴みが、中西御殿の前にあるゲートとしたら、その奥にある御殿ちゅうのは“要塞”の事や。簡単にぶち抜こうと入ってきた奴は、要塞の中でえらい目に合うぞ。言っとくけど、その要塞はよ、攻めてくるからな。待ち構えてるだけちゃうぞ!」

 もう要塞なんだかなんなんだか。

 

中邑「今日もやれよ、“選挙演説”。ベルトはここだ。下手な事言わないで、これが欲しいって言えばいいんだよ。

 やっぱ選挙演説って思うよねぇ。シンクロしてなんか嬉しい。

 

誰よりも中邑真輔の踏み台になってきた7年間……野人の本気の怒りをハチャメチャにぶつけちゃおう!

 やっぱGKちゃんは第三世代が好き。今回も面白いです。

 

新弟子時代はたくさん食べさせられる事に一番苦労するのですが、中西さんだけはもう食べるな!って言われたとか^_^;

 いい話。

 

そんな偉そうなツラして渡す額かぁ!?

 ほんとに偉そう。

 

全日本プロレスがサイパン興行を開催

 ここんとこ、海外展開充実してますね。

 

■サイバーコング「昨年の秋からリングに上がることに恐怖心を持つようになり、会社に契約解除を申し入れました。しかし、自分にはプロレスしか考えられません。もう一度、チャンスを下さい」(東スポ)

 7日のDRAGON GATE博多大会に登場して復帰をアピール。会社も了解。突然の退団、突然の復帰ですね。よくフォローできてない僕には何が何だか。退団のとき週モバに載ったリリースは、結構突き放したものだったように記憶してますが…。

 

いろんな意味で振り出しに戻った。

 相変わらず意味深ね、モリシ。

 

NEOマシンガンズの誕生

 クリエイトとは何か、考えさせられる。

 

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(他のプロレスBLOGからの情報もチェックできます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (よく3つめができたものです。)

 (確かに衣装も多様化してますね。昔の水着水着したのが懐かしい気も。女子プロについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。あんま声集まってませんが、是非是非「moriお疲れさん」という慈愛の気持ちで!(そうだそうだ!)他にもいろいろ。時間のある方はご意見を。NOAHのは受付終了。ありがとうございました)

 (少なくともアンケートやってる間は今の形で続けます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

新日本・後藤、言ったからには是非(10/02/09 第1位)

 新妻のことまでやいのやいの言われて、不機嫌に決まっている後藤。

 2.14両国はちょっと別の顔を見せちゃう?

東京スポーツ(紙面) 後藤のコメント
両国は勝つか負けるかじゃなくて、殺(や)るか殺られるかの試合。俺も裏の顔を出す。田中がそれを目覚めさせてしまったということを教えてやる。
» www.tokyo-sports.co.jp

 言葉面だけ見ると、手癖でできちゃうコメントという感じなんですが、親切な東スポはしっかり注釈を入れてくれます。

東京スポーツ(紙面)
「裏の顔」とは2006年からのメキシコ修行で名乗った「GOTO」にほかならない。はかまを身にまとって試合に臨んでいたGOTOは、異国からやって来た悪の武者として大暴れ。陽気なメキシカンを恐怖のどん底に陥れた。
» www.tokyo-sports.co.jp

 なるほど。そういうこと。

 ならば後藤には、オリジナルのGOTOを復活させてほしいですね。見た目からきっちり変えて、ヒールのカラーを押し出してみてほしい。具体的には、はかま。あれ、結構メキシコでも目立ってたし、僕、かなり好きでした。新日本でも履いて試合したことがあったのに、いつの間にか封印したんですよね。インパクトあるし、どことなく荒武者だし、いいことづくめな気がするんだけどなぁ。

 邪魔くさくて戦闘能力は落ちるのかもしれませんが。

 だけど、最近、後藤、インパクトないし。このblogで取ったエース期待アンケートでも、欠場中の天山に辛うじて勝つブービーだったし。民意が後藤を求めてない感じ?大袈裟かな。でもなんか目新しいことして風向き変えてほしいです。見た目変えただけで、レスラーとしてのステイタスも結構変わりますよ。見てごらんなさい!ヘイトを!歳三を!…って、すいません、あんまいい例がないですね。

東京スポーツ(紙面) 後藤のコメント

(両国では)反則負けの心配もないので、イスの上に昇天をかましてもいいし、テーブルダイブをやってもいい。KO決着だ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 まあそれはそれとして、はかまの復活を是非。

 

 まじめな話、田中戦もここまで連発してるとそういう変化が必要では。ハードコアも既にタッグでやってるし…。お膳立てもあまりしてもらえてないみたいだから、インパクトは自ら作り出さないと。

 

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(他のプロレスBLOGからの情報もチェックできます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (後藤にマッチしてると思いません?って、テンション上げすぎですね。腐女子っぽい危うい方向性に。しかし、もうひと更新いけるかしら)

 (もろもろについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。時間のある方はご意見を。NOAHのは受付終了。ありがとうございました)

 (少なくともアンケートやってる間は今の形で続けます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

【ニュース有象無象】引退、相次ぐ ほか(10/02/09 第3位)

 時間がないのでガンガンと。

謎の覆面レスラー・パワプロ仮面が剛腕アピール

 解散ショックで、ファンにあわせる顔がない?(僕いま面白いこと言いましたよ!)

 

第1試合では永田裕志VS菊タローの「白目対決」が実現

 これはいいブッキング。昔、永田の物真似試合やってなかったっけ。ああ、キラー菊だ。

 

そして本日の発表は、対戦カード!!  ☆超異次元対決!!ハイブリッド・レスリングVSお笑いプロレス20分1本勝負  砂辺光久(フライ級初代キング・オブ・パンクラシスト)VS菊タロー

 菊タロー、一つ上の試合とダブルヘッダー。

 

川田の新天地、ひとまず幕

 なかなか盛り上がったそうですよ(コメント欄で情報いただきました)。いよいよプロレスに本腰ですかね?

 

■リッキーフジ中心の「アグレッシブ・プロレス」、3.25新木場にて旗揚げ。佐野VS小仲のアグレッシブ王座決定戦実現(東スポ)

 リッキーさんは好きですが、トゥー・マッチな感否めず。

 

「今年の新日本エース、誰であってほしいですか」、棚橋52、中邑41、真壁30、永田15、中西12、後藤10、天山7、その他2(レスログ)

 詳細はリンク先で。blogのアクセス解析見ると、中邑って凄く数字持ってる印象があるんです。だから始めるとき、「今回は中邑がトップでは」と予想を書いたんですが…。やっぱ棚橋は強い。

 

■で、今度のアンケートは「一番注目している団体」

 女子プロのアンケートで顕著に出てますが、話題にする団体、ジャンルによって凄く投票数が変わります。そういうもんなんですね。それで、とりあえず直球の質問で傾向知りたいな、と。是非、ご意見を。

 

吉川祐太「最後の最後まで強くなろうとしていた姿を、今日の試合で観て欲しいです」

 引退理由が…。一番報われてほしいタイプの選手が引退していく。やっぱよくないですね、こんな状況。(最終試合レポート、読ませます)

 

試合後は「本人の希望」により10カウントゴングやセレモニーを行わない意向だったので「こちらの希望」で10人が一人一人お別れのパンチを見舞う『10カウントパンチ』でバチバチ送りだしました。

 気持ちのいい男達。

 

伊藤旭彦選手引退のお知らせ

 理由は不明ですが、こちらも…。

 

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(他のプロレスBLOGからの情報もチェックできます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (もう一回、有象無象で)

 (もろもろのアンケートを右サイドバーで実施しています。時間のある方はご意見を。NOAHのは受付終了。ありがとうございました)

 (少なくともアンケートやってる間は今の形で続けます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 2010年2月9日 | トップページ | 2010年2月11日 »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート