« 棚橋VS矢野、やっぱり髪切り戦?(10/02/02 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】佐々木健介、村上に激怒。あの化身への変身を予告(10/02/02 第3位) »

2010-02-03

新日本・真壁、ちょっといいエピソード(10/02/02 第2位)

 観戦ラッシュでさばききれてませんでしたが、これは紹介しておきましょう。

 

 モンブランとチキンバンバンに目が無いとか、好きな有名人は「女」だとか、リング外でのほのぼのエピソードには事欠かない真壁。見た目とのギャップ(「女」は見たまんま)もまた、魅力の一つになりますよね。

 そんな真壁のことを好ましく思っているのが東スポ・柴田さん。G1優勝決定のリング上で「一緒にモンブランを食べに行こう」と誘った、剛の真壁者です。

 その柴田さん、真壁の意外な気配りを明かしています。真壁の髪型をモンブランヘアと言い切るところにもハッとしますが該当部分だけ。

暴走コングのエチケット:今日も一緒にプロレスを楽しみましょう:東スポWEB-東京スポーツ新聞社
 いずれにせよ、リングを下りると礼儀正しい好青年。その徹底したプロ意識には感心させられることが多い。例えば舌の掃除である。人間、年を重ねればどうしても舌の表面に舌苔(ぜったい)が付着してしまう。放置していると、口中の病気や口臭の原因になることもある。そして何より、見た目が汚い。通常、大人になれば「あっかんべー」をすることもないから、舌を人様に見せる機会はない。ところが真壁の決めポーズは中指を立てて舌を出すイケナイ格好だ。改めて見てみると、真壁の舌はピンクできれいなのだ。
どうやら舌クリーナーで定期的にケアしているようだ。「見た目も大事」という真壁。体を鍛え上げるのは当然。細かいところにも注意を払っている。
» www.tokyo-sports.co.jp

 削るところの無い堅実な文章なので引用長くなりました。すいません。

 気にしたこと無かったですけど、確かに綺麗な舌ですよね。

 一生懸命掃除して維持してるさまを想像すると、ちょっとキュート。

 身長高くなるシューズの広告もいい(?)ですけど、舌クリーナーの広告もありじゃないですか。

 誰をターゲットにした広告なんだとの、お叱りもあるかもしれませんが。

↓1日2回のクリックでmoriがやる気になります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (いまさら気付くのもアレですけど、このペースで更新してくのにはちょっと無理がありますね。家庭と仕事、難しい難しい)

 (棚橋の会場支配、おっしゃるとおり。ファンもアンチもごろごろ転がされまくってます。それがまた心地いいのね。右サイドバーで新日本とNOAHのアンケートを実施しています。時間のある方はご意見を)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 棚橋VS矢野、やっぱり髪切り戦?(10/02/02 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】佐々木健介、村上に激怒。あの化身への変身を予告(10/02/02 第3位) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47464700

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・真壁、ちょっといいエピソード(10/02/02 第2位):

« 棚橋VS矢野、やっぱり髪切り戦?(10/02/02 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】佐々木健介、村上に激怒。あの化身への変身を予告(10/02/02 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート