« 【ニュース有象無象】佐々木健介、村上に激怒。あの化身への変身を予告(10/02/02 第3位) | トップページ | 【ニュース有象無象】NOAH・杉浦、真壁対策秘策あり ほか(10/02/03 第 位) »

2010-02-03

【ニュース有象無象】週刊ゴングの「日本スポーツ出版社」が破産 ほか(10/02/03 第 位)

 今日のSアリ、無茶してます。ブードゥー司会でサポート無し。稔は隠語にはまりすぎ。

 

週刊ゴングの版元が破産

 正直「まだあったの?」と思ってしまった。小佐野さん、GK、何思う。竹内さん、回復お祈りしています。

 

TAJIRI「(新日本は)やっぱり日本一のメジャー団体だと思いますよ。G1に参戦して思ったんですけど、あれだけの1万人規模の会場をシリーズでやれる体力があるっていうのは凄いと思いますね。世界で見てもWWEの次だと思いますよ」

 週プロインタビュー、本誌ではカットされたところ。まあ参戦中割引も入ってるでしょうけど。

 

田中選手の竹刀攻撃や割れたテーブルの破片で、ズタズタになった体で温泉に入り、悲鳴を上げる後藤ちゃん。

 不謹慎ながら笑った。リンク先の写真、確かにタイチの言うとおり。

 

NOAH・杉浦「おれは三沢さんを背負うつもりはないです。「背負う」と言っても、三沢さんに断られますよ(笑い)」

 これも笑った。でも杉浦はそれがいいよ。

 

お待ちかね!!本日の参戦決定…レフェリー!!  スーパーフリー!!  和 田 良 覚 !!  二塁は目の前だ!!  李 日 韓 !!

 和田さんのキャッチ、それはないだろう。日韓のも投げやりですが。

 

我が盟友・中澤マイケル、何かの間違いで2試合やります!!  しかも、そのうちの1試合は  異 種 格 闘 技 戦 !!  相手は現役の格闘家。今日は特別大ヒント。ハッキリ言って…  2月7日のパンクラス大会の出場選手に名を連ねております!!

 CEOは昔ビアガーデンでもそれっぽい試合やってますね。好きなんでしょうか…ってまだこの時点では本人に知らせてないとか。ちなみに2月7日パンクラス参戦の選手はこちら

 

そんなこんなで、本日の決定事項!!  やっぱりパンクラスだし!!  佐藤光留、1試合目はパンクラス・キャッチレスリング・ルールor柔術ルールで試合します!

 ホント強かったですよ。ただの鉄には…なってないよね。

 

ついに参戦決定!! 鈴 木 み の る さん

 鈴木はNOAH武道館大会とのダブルヘッダー。

 

本日はいきなり参戦決定選手発表!!  東京愚連隊!!  N O S A W A 論 外 !!

 さもありなんな感じ。

 

サムライTV、Sアリーナに生出演! 放送禁止用語連発可能性大!

 放送禁止用語相当の言葉は連発してました。水曜Sアリは転がり続ける石のようだ。

 

 一回切ります。

↓1日2回のクリックでmoriがやる気になります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (ランキング、おかげさまで結構善戦してます…)

 (中邑人気も盛り返してる新日本アンケートは、4日いっぱいで終了。それにNOAHエース問題も加えて、右サイドバーでアンケートを実施しています。時間のある方はご意見を。駆け込み投票アリです。)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 【ニュース有象無象】佐々木健介、村上に激怒。あの化身への変身を予告(10/02/02 第3位) | トップページ | 【ニュース有象無象】NOAH・杉浦、真壁対策秘策あり ほか(10/02/03 第 位) »

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

サムライ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

杉浦のコメントは良いですね。
いつだかの「俺はいつも頑張る」も印象に残ってます。

硬軟どっちもいけるのが魅力ですね。
去年の末あたりから大好きな選手になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47471809

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】週刊ゴングの「日本スポーツ出版社」が破産 ほか(10/02/03 第 位):

« 【ニュース有象無象】佐々木健介、村上に激怒。あの化身への変身を予告(10/02/02 第3位) | トップページ | 【ニュース有象無象】NOAH・杉浦、真壁対策秘策あり ほか(10/02/03 第 位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート