« 【ニュース有象無象】NOAH・杉浦、真壁対策秘策あり ほか(10/02/03 第 位) | トップページ | 田中将斗、宿敵・後藤の新妻を…(10/02/03 第1位) »

2010-02-04

【ニュース有象無象】蝶野の「それ」って業界初なんでしょうか? ほか(10/02/03 第 位)

 引き続き。

蝶野が映画館と強力タッグ! 業界初のプロレス劇場上映

 力道山時代とかなかったんでしたっけ。あと第2次UWFのクローズドサーキットとか。後者は確か生だったし。

 

■蝶野、2.22IGF東京大会来場予告。「挨拶に行きます。猪木さんの50周年という区切りの大会なんで。懐かしい顔もいるしね、サイモンとか宿敵が(苦笑)」(週プロモバイル)

 試合するわけではないと強調も。全日本やNOAHの名前も出して、IGFが特別ではないことも強調。慎重です。なにやら4月に発表することもあるとか。ちょっと先だなぁ。

 

■「フリーとなった蝶野、どの団体で見たい?」アンケート、 全日本 38、NOAH 28、IGF 21、新日本 12、その他 6、華麗にスルー 12(レスログ)

 総投票数117にまずびっくりしました。人気ブログランキングとか、にほんブログ村の実績から推測するに、この半分もいかないと思ってたので。やっぱ、蝶野は業界のアイコン。結果としては、全日本で見たい人が多いんですね。三銃士の盟友・武藤との絡みへの期待が大きいのでしょうか。やっぱプロレスは歴史が大切ですね。ご意見ありがとうございました。

 

ちっちゃなクチバシ

 可愛いな、おい。

 

健介「今年こそ優しい嫁になりますように」

 これも可愛い。

 

■NOAH・森嶋「ほとんど勝ってた試合をぶち壊されてしまった。辛いものが苦手なのに前夜、タコスを食べてしまったから調子が出なかったのか…」(東スポ)

 可愛すぎだろう。

 

■元全日実況アナ・倉持さん「実は猪木さんのファン…実況したかったな」

 知られたエピソードですが、一応。でも、あの「ございます」口調は全日のが合ってたと思う。

 

↓1日2回のクリックでmoriがやる気になります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (普通のエントリーもあげる予定)

 (そうなんですよね。後藤が確立されると盤石なの。右サイドバーで色々とアンケートを実施しています。新日本のは今日が最終日。中邑の逆転もあるかしら。時間のある方はご意見を)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 【ニュース有象無象】NOAH・杉浦、真壁対策秘策あり ほか(10/02/03 第 位) | トップページ | 田中将斗、宿敵・後藤の新妻を…(10/02/03 第1位) »

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47473636

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】蝶野の「それ」って業界初なんでしょうか? ほか(10/02/03 第 位):

« 【ニュース有象無象】NOAH・杉浦、真壁対策秘策あり ほか(10/02/03 第 位) | トップページ | 田中将斗、宿敵・後藤の新妻を…(10/02/03 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート