« 全日本・諏訪魔、また怒る。相手はNOAHの秋山(10/02/05 第3位) | トップページ | 第64代横綱・曙、朝青龍とまた電話。格闘技界転身について語られる(10/02/06 第1位) »

2010-02-06

永田さん、ドント・ウォーリー。それは、きっと誤解です(10/02/05 第4位)

 新日本の永田が悩んでいるという。

 あの緑の銅像姿を見れば見るほど、悩みレスな毎日を送っていると想像できる永田。しかし、さにあらず。まさにその銅像罰ゲームが、悩みの原因みたい。

東京スポーツ(紙面)
東京スポーツ(紙面) (曙と永田の2人は)永田いわく「永遠の結束」を誓った。ところが1.4東京ドーム大会でTAJIRI、田中将斗組に敗北し、永田は罰ゲームで銅像になる”ハナ肇の刑”となった。曙も銅像となることを恐れたのか、それ以降は永田との接触を絶ったという。
» www.tokyo-sports.co.jp

 更に、曙が大谷と組んでNWAインタコンチタッグを獲ったことから、自分離れが加速すると睨む永田。

東京スポーツ(紙面)
横綱は罰ゲームをしなくていいんだから、安心して戻ってきてよ、お願い!
» www.tokyo-sports.co.jp

 なるコメントまで残してます。

 でも、永田、大丈夫。その心配は杞憂です。

 横綱、こんなこと言ってますから(最後の方)。「永田は銅像扱い」がデフォルトみたいですけど。

 まあ、このあとにブルーミストやってますんで、そこで愛想尽かされた可能性は否定できませんが。

 

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (永田、このコメントのあと松村和子の「帰ってこいよ」歌い上げてたらしいです。おまえ、そもそも悩んでないだろう、と言いますか…)

 (いつの間にか森嶋も票を…。右サイドバーで色々とアンケートを実施しています。時間のある方はご意見を)

 (ちょっとこの一週間くらいやった感触で、これからここどうするか決めます。テストでしたから…)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 全日本・諏訪魔、また怒る。相手はNOAHの秋山(10/02/05 第3位) | トップページ | 第64代横綱・曙、朝青龍とまた電話。格闘技界転身について語られる(10/02/06 第1位) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

青義軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47490728

この記事へのトラックバック一覧です: 永田さん、ドント・ウォーリー。それは、きっと誤解です(10/02/05 第4位):

« 全日本・諏訪魔、また怒る。相手はNOAHの秋山(10/02/05 第3位) | トップページ | 第64代横綱・曙、朝青龍とまた電話。格闘技界転身について語られる(10/02/06 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート