« 【ニュース有象無象】2.18NOAH大阪に真壁&本間が登場 ほか(10/02/07 第4位) | トップページ | 【ニュース有象無象】2.14新日本、ちょっと粋なはからい ほか(10/02/07 第3位) »

2010-02-08

新日本・棚橋、いよいよもって髪切り戦へ(10/02/07 第1位)

 その後も続いた棚橋と矢野の遺恨抗争。

 3日の上田大会では、ハサミ襲撃こそなかったものの

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -試合結果-
棚橋、テメェおびえてんのか! お前が失いたくない物は何だ?! 髪の毛か、オイ! お前、そんな女にもててぇのか! 髪の毛無くなったら泣いちゃうのか、この野郎! だったらな、お前の嫌いな刃物だ、刃物。それでな、お前の髪の毛なんかな、毛根ごとバッサリだ。
» www.njpw.co.jp
新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -試合結果-
シングルマッチが決まった途端、矢野はどうした? ハサミ持って来ねぇのか、今日は?! どうした、怖気づいたか? それともハサミがねぇか? 忘れたのか? じゃあ俺、今度な、特別な“高枝切りバサミ”を用意しといてやるよ!
» www.njpw.co.jp

 と、過去のアレまで掘り起こす舌戦に。

 6日の春日部大会では、矢野が髪切り寸前まで行ったものの未遂に終わり、

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -試合結果-
最終的には、またハサミかよ! そんなに、そんなに俺の髪の毛を切りたいか?! 男の髪の毛切ったって、何が面白いんだよ。矢野、アイツやっぱり変態野郎だ!
» www.njpw.co.jp
新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -試合結果-
フ○ック! (ハサミを見せ付けながら)オイ、棚橋、オメェの髪の毛なんかな、俺の手中の中だ。何時でも切れるんだよ。分かるか、この意味が。わざわざやんないでやってんだ、バカ野郎! おびえてろ、バカタレ!
» www.njpw.co.jp

 こんな感じに(手中の中ってほんとに言ったんでしょうかね)。

 やっぱり「髪の毛」が焦点です。

 でも、相変わらず、棚橋は乗り気でなく(当たり前ですが)、デイリースポーツをパブリシティで訪れた際も、

棚橋、こだわりヘアは絶対に切らせん!/リング/デイリースポーツonline
髪を切らせるわけにはいかない。2・14両国大会でのカベジェラ戦(敗者髪切りマッチ)もないと思いますよ

» www.daily.co.jp

 他人事のように展望を語っていました。

 しかし、とうとう腹を決めたようです。

 7日の栃木大会リング上、試合後自らハサミを持ち出し矢野を襲撃した棚橋は、マイクで絶叫。

週刊プロレスmobile

矢野、オメエの髪の毛、ぜってぇ、俺が切ってやるからな。そして俺の髪の毛はぜってぇ切らせねえ。

» www.sportsclick.jp

 いよいよ「矢野の髪の毛を切る」宣言です。

 更にバックステージでは、

週刊プロレスmobile

去年のいまごろはカート・アングルと世界だ宇宙だ言ってたんだけど、いまは髪の毛か。矢野の言ってる意味がようやくわかったよ。そのかわり両国では俺が勝ってお前の髪の毛を切り刻んでやるからな。今日から俺は切り裂き魔だ。

» www.sportsclick.jp

 と、敗者髪切り戦のフレームワークに自らはまり込んでいきます。

 あとは正式に髪切り戦になるかどうかだけ。

 人が墜ちていく様を目の当たりにするようなドキドキ感がありますが、本当にそれでいいのか、棚橋。

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(他のプロレスBLOGからの情報もチェックできます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (確かにカートアングル戦と比べてしまうと凄い落差ですね)

 (女子プロについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。これもあんま声集まらないかもしれないけど、僕が純粋に興味あるから。是非是非「moriお疲れさん」という慈愛の気持ちで!(おい)他に朝青龍についても実施中。時間のある方はご意見を。NOAHのは受付終了。ありがとうございました)

 (今後数日くらいやった感触で、これからここどうするか決めます。テストでしたから…)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

 

« 【ニュース有象無象】2.18NOAH大阪に真壁&本間が登場 ほか(10/02/07 第4位) | トップページ | 【ニュース有象無象】2.14新日本、ちょっと粋なはからい ほか(10/02/07 第3位) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

本日の第1位」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47510289

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・棚橋、いよいよもって髪切り戦へ(10/02/07 第1位):

« 【ニュース有象無象】2.18NOAH大阪に真壁&本間が登場 ほか(10/02/07 第4位) | トップページ | 【ニュース有象無象】2.14新日本、ちょっと粋なはからい ほか(10/02/07 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート