« TARU、おめでとう(10/02/08 第1位) | トップページ | 新日本・棚橋、ヤケになる(10/02/08 第3位) »

2010-02-09

全日本・小島、浜のダメ出し受ける(10/02/08 第2位)

 TARUとの直接対決で言い訳不能のピン負けを喫した小島。先日の共食い作戦発言とのコントラストが痛々しい感があります。

 共食いを指示された浜は、タッグながら武藤から堂々のピン勝ち。これとも痛々しいコントラストです。

 その浜が、水に落ちた犬を打ちます。

 先日の「プロレス王者審議委員会」(東スポ主催のいわゆるアレ)での寿司ネタまで交えて、小島にダメ出しです。

東京スポーツ(紙面) 浜のコメント
先輩より先にスシを食うとか、この世界ではあり得ないッスよ。そんな人がチャンピオンでいいのかと思うッス。一度ベルトを返してもいいじゃないッスかね
» www.tokyo-sports.co.jp

 交えてというか、それしか言ってないですね。寿司には目が無いッスというところでしょうか。

東京スポーツ(紙面) 浜のコメント
丸腰で自分と闘えばいいんスよ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 そして、挑戦者としてではなく、王座決定戦の相手として闘う、と宣言。

 全く格下と思ってません。

 ここまで言われても、それどころじゃない状態の小島。blogも更新が途絶えてます。果たして、浜戦が予想される次期三冠戦までに気持ちを新たにすることができるのか。

 あるいは「プロレス王者審議委員会」に諮問して、上下関係をわきまえぬ浜の三冠挑戦にストップをかけるのか。そんな発想出てきたら、深刻なノイローゼですが。

 よければミニアンケートにご協力ください(支持の字違ってますが…)。

こちらもよければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(他のプロレスBLOGからの情報もチェックできます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (SMOPの相棒・曙は、いま何思う。やっぱ寿司のことだったりして)

 (女子プロについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。回答が少なめなので、是非是非「moriお疲れさん」という慈愛の気持ちで(おい)回答を。他に朝青龍についても実施中。時間のある方はご意見を。NOAHのは受付終了。ありがとうございました)

 (今後数日くらいやった感触で、これからここどうするか決めます。テストでしたから…)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« TARU、おめでとう(10/02/08 第1位) | トップページ | 新日本・棚橋、ヤケになる(10/02/08 第3位) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47519246

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・小島、浜のダメ出し受ける(10/02/08 第2位):

« TARU、おめでとう(10/02/08 第1位) | トップページ | 新日本・棚橋、ヤケになる(10/02/08 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート