« 全日本・小島、浜のダメ出し受ける(10/02/08 第2位) | トップページ | NOAH・秋山、全日・諏訪魔をネチネチと(10/02/08 第4位) »

2010-02-09

新日本・棚橋、ヤケになる(10/02/08 第3位)

 昨日、自ら泥沼にはまっていった棚橋。その理由が今ひとつ見えませんでしたが、なんとなく分かってきました。東スポ様の尽力により。

 東スポ・ミーツ・栃木大会終了後の棚橋。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント
今日から俺は髪切り魔。シザーハンズ、ジョニー・ディップっす。ハハッ。負けたら髪くらいくれてやる?まあ、そういうことになりますよね。
» www.tokyo-sports.co.jp

 画に描いたようなヤケクソぶりです。

 毎度の襲撃で錯乱してたみたい。

 こういうのって正気に戻った時の反動が怖いですよね。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント
矢野が負けたら、CHAOSは全員ボウズだな。連帯責任だ!
» www.tokyo-sports.co.jp

 理不尽発言で勝ち誇りますが、これも正気に戻ったとき「うは、CHAOS、もともとほとんどボウズ」と、頭抱えるはずです。勝ち誇ってる後ろで、スガちゃんが毒霧くらってたあのときと同じように。

 まあでも中邑がボウズになればそれでいいのかしら。anan先越された(逆)恨みを晴らすチャンスだし…。中邑が従う義理があるかどうかは問題ですが。

 棚橋が勝って「さあ髪を切れ!」と要求したときの、ゴミムシを見るような中邑の眼。想像するだけでワクワクしますね。

 

 よければミニアンケートに協力してください。

こちらもよければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(他のプロレスBLOGからの情報もチェックできます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (中邑と高山が、ananに出られなかった棚橋を揶揄してました。サムライのバーサスにて。負けるな!棚橋!)

 (「力士系は全日本」。これは綿々と続く慣習法ですね。女子プロと朝青龍についてアンケートを実施しています。特に女子プロのが回答寂しいです。これこそ興味ないことの現れなのかもしれませんが…。是非是非「moriお疲れさん」という慈愛の気持ちで回答を(おい)。NOAHのは受付終了。ありがとうございました)

 (今後数日くらいやった感触で、これからここどうするか決めます。テストでしたから…)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 全日本・小島、浜のダメ出し受ける(10/02/08 第2位) | トップページ | NOAH・秋山、全日・諏訪魔をネチネチと(10/02/08 第4位) »

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47518336

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・棚橋、ヤケになる(10/02/08 第3位):

« 全日本・小島、浜のダメ出し受ける(10/02/08 第2位) | トップページ | NOAH・秋山、全日・諏訪魔をネチネチと(10/02/08 第4位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート