« 【ニュース有象無象】引退、相次ぐ ほか(10/02/09 第3位) | トップページ | 【ニュース有象無象】中邑VS中西、舌戦は続く ほか(10/02/09 第2位) »

2010-02-10

新日本・後藤、言ったからには是非(10/02/09 第1位)

 新妻のことまでやいのやいの言われて、不機嫌に決まっている後藤。

 2.14両国はちょっと別の顔を見せちゃう?

東京スポーツ(紙面) 後藤のコメント
両国は勝つか負けるかじゃなくて、殺(や)るか殺られるかの試合。俺も裏の顔を出す。田中がそれを目覚めさせてしまったということを教えてやる。
» www.tokyo-sports.co.jp

 言葉面だけ見ると、手癖でできちゃうコメントという感じなんですが、親切な東スポはしっかり注釈を入れてくれます。

東京スポーツ(紙面)
「裏の顔」とは2006年からのメキシコ修行で名乗った「GOTO」にほかならない。はかまを身にまとって試合に臨んでいたGOTOは、異国からやって来た悪の武者として大暴れ。陽気なメキシカンを恐怖のどん底に陥れた。
» www.tokyo-sports.co.jp

 なるほど。そういうこと。

 ならば後藤には、オリジナルのGOTOを復活させてほしいですね。見た目からきっちり変えて、ヒールのカラーを押し出してみてほしい。具体的には、はかま。あれ、結構メキシコでも目立ってたし、僕、かなり好きでした。新日本でも履いて試合したことがあったのに、いつの間にか封印したんですよね。インパクトあるし、どことなく荒武者だし、いいことづくめな気がするんだけどなぁ。

 邪魔くさくて戦闘能力は落ちるのかもしれませんが。

 だけど、最近、後藤、インパクトないし。このblogで取ったエース期待アンケートでも、欠場中の天山に辛うじて勝つブービーだったし。民意が後藤を求めてない感じ?大袈裟かな。でもなんか目新しいことして風向き変えてほしいです。見た目変えただけで、レスラーとしてのステイタスも結構変わりますよ。見てごらんなさい!ヘイトを!歳三を!…って、すいません、あんまいい例がないですね。

東京スポーツ(紙面) 後藤のコメント

(両国では)反則負けの心配もないので、イスの上に昇天をかましてもいいし、テーブルダイブをやってもいい。KO決着だ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 まあそれはそれとして、はかまの復活を是非。

 

 まじめな話、田中戦もここまで連発してるとそういう変化が必要では。ハードコアも既にタッグでやってるし…。お膳立てもあまりしてもらえてないみたいだから、インパクトは自ら作り出さないと。

 

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(他のプロレスBLOGからの情報もチェックできます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (後藤にマッチしてると思いません?って、テンション上げすぎですね。腐女子っぽい危うい方向性に。しかし、もうひと更新いけるかしら)

 (もろもろについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。時間のある方はご意見を。NOAHのは受付終了。ありがとうございました)

 (少なくともアンケートやってる間は今の形で続けます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 【ニュース有象無象】引退、相次ぐ ほか(10/02/09 第3位) | トップページ | 【ニュース有象無象】中邑VS中西、舌戦は続く ほか(10/02/09 第2位) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

本日の第1位」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47527921

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・後藤、言ったからには是非(10/02/09 第1位):

« 【ニュース有象無象】引退、相次ぐ ほか(10/02/09 第3位) | トップページ | 【ニュース有象無象】中邑VS中西、舌戦は続く ほか(10/02/09 第2位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート