« 猪木、朝青龍にラブコールを要請(10/02/10 第2位) | トップページ | 【ニュース有象無象】中西御殿、ついに実戦展示会。中邑さん、住み心地は? ほか(10/02/11 第5位) »

2010-02-11

【ニュース有象無象】あのモテモテ男に意外な戦歴 ほか(10/02/10 第3位)

 昨日はトラブったぁ。疲れた。

 

残されたF4としての時間を、全身全霊で全うしたいと思います。

 敗戦後初のblog更新。TARU好きですが、ちょっと可哀想。

 

プロである以上、今まで自分を支えてくれた全国のファンにしっかりと自分で”ケジメ”を付けるべきだったと思う。

 ほんと、どうしちゃったのか。

 

■しかし

 目がクリンクリンで可愛いね、小島のワンコ

 

ラスク食べるマタローさん

 こっちも可愛いな、おい。

 (twitterの採録は読み辛いです…)

 

FREEDOMS~竹田、高岩からカウント3を奪取!!

 それもさることながら、小鹿軍団がかなり強力に!どうなっちゃうの。

 

ちょっと考えさせて下さい

 自分のことを差し置いて言いますが、寂しいですよ。

 

バレンタインでサンキューな!

 こいつら(WEB制作)、楽しんでやりすぎだろう。うらやましい仕事です。

 

猪木の田吾作

 下の方。「大鹿野郎」って見出しも熱い。鈴木健さんはこれにインスパイアされたのかしら(違います)。

 

私は憧れのジャックブリスコと試合をした。結果はもちろん私の負け。決まり手は逆さ押さえ込み。60分1本勝負だったが、なんと50分以上のマラソンマッチとなった。

 S1興行でモテモテだった意外な人の、意外なキャリア。プロレスってこういうところも面白い。

 

■IWA3.14新宿で志賀VSゴム人間、実現?(東スポ)

 UMA軍団を率いるハル・ミヤコが対戦要求。志賀、はぐれNOAH軍団の中ではかなりアグレッシブに行っている。

 

「今年のNOAHのエース、誰であってほしいですか」丸藤30、潮崎25、杉浦22、森嶋17、秋山17、小橋9、その他8(レスログ)

  接戦になりました。決め手がないということの現れであるのかもしれませんが…。「その他」の意見の中でも、「該当なし」的な回答が散見されました。丸藤がヘビー級だったら、話は簡単だったのかもしれませんね。

「ミニアンケート:2.14両国決戦、勝ってほしいのはどっち?」中西33、中邑20、華麗にスルー6 (レスログ)

 短期集中で局地的(2エントリー)に取った実験アンケートの1つめ。中西への熱い思いあり、判官贔屓的な票もあり、中邑には不利な闘いになりました。

 僕的印象に残った意見1:「たった一度きりの戴冠をみんなの記憶に残し続ける、そんな王者が居てもいいでしょう(中邑)」。なんか丸くおさまったような気になります。不思議と。

 僕的印象に残った意見2:「いつ何時でも真輔を応援しているから(中邑)」。僕も言われたいです!がんばらないとね、いろいろと。

「ミニアンケート:三冠王者・小島、支持してますか?」支持18、興味がない11、不支持10(レスログ)

 短期集中で局地的(2エントリー)に取った実験アンケートの2つめ。王者には辛い結果。「興味がない」が多いのがまた…。全日本の話題のエントリーでとったのに。

 僕的印象に残った意見1:「天山と同じでタッグ屋というイメージがこびりついている。三冠王者にこんなこというのは失礼ですが(興味がない)」。それだけタッグでインパクトを残したってことではあるんですけどね…。

 僕的印象に残った意見2:「レスラーがリングで女性用下着を被る団体の王者だと思うと(興味がない)」。これは難しい問題…。そういうご意見もあるでしょう。

 アンケートへのご協力ありがとうございました。

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(他のプロレス最新情報や「レスログ」のランクもチェックできます。)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (万が一、須山さんのblogがなくなったら本当に寂しくなりますね。インディーの有力な情報源であるだけでなく、読み応えのあるプロの文章ですから。でも、まあ結局本人の気持ち次第なんですよね…)

 (「一番どうなってしまうのかわからない団体という意味で」「ファンではないですが、今ヤバいですからね」と、こういう意見も大歓迎です。「好きな団体」ではなく「注目の団体」ですから。好きなとことイコールになるとはかぎりません。さすがみなさんよく察していらっしゃる。もろもろについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。時間のある方はご意見を)

 (少なくともアンケートやってる間は今の形で続けます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

 

« 猪木、朝青龍にラブコールを要請(10/02/10 第2位) | トップページ | 【ニュース有象無象】中西御殿、ついに実戦展示会。中邑さん、住み心地は? ほか(10/02/11 第5位) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47539530

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】あのモテモテ男に意外な戦歴 ほか(10/02/10 第3位):

« 猪木、朝青龍にラブコールを要請(10/02/10 第2位) | トップページ | 【ニュース有象無象】中西御殿、ついに実戦展示会。中邑さん、住み心地は? ほか(10/02/11 第5位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート