« 佐々木健介、IGFをまたぐ。されどIGF、健介オフィスをまたがず(10/02/11 第2位) | トップページ | 【ニュース有象無象】2.11DDT後楽園大会は熱かった(10/02/11 第4位) »

2010-02-12

新日本・永田、中西放し飼い宣言(10/02/11 第3位)

 中西の大一番には常に永田の影あり。

 思えば去年の中西初戴冠試合では、永田が中西を献身的にサポート。試合後抱き合い喜びを分かち合う二人の姿には、それはもう感動的なものがありました。第三世代の絆ですよ。

 それが2.14両国ではセコンドにつかないんですって。

東京スポーツ(紙面) 永田のコメント
東京スポーツ(紙面) オレがアドバイスするより、ハチャメチャにやらせた方が絶対にいい。今はリミッターが外れている状態。ああなると中邑でも対応は難しいだろ?
» www.tokyo-sports.co.jp

 だったら何故これまではセコンドについてたのかという疑問は残りますが、ここらへんの矛盾は東スポが解決。

東京スポーツ(紙面)
また自身も昨年12月以来の王座挑戦を虎視眈々と狙っている。中西が王座奪取に成功すれば即ライバルになるという状況下だけに過度な肩入れは禁物だ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 なるほど、自分のため。ていうか、こっちが本命の理由じゃないの?

 さすがは永田、抜け目が無いといいますか。

 あと僕的には、

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト 2.6春日部大会試合後の永田コメント
やっぱり、何をするのか分からないという、計算できないところが中西学の魅力だし、それが爆発した時、間違いなくベルトを腰に巻くでしょう。だから、当日はもう何も考えずに、やりたいようにやって欲しいですね。きっと、野人Tシャツを買って来てくれた人達を喜ばす事ができますよ。絶対勝ちますよ。負けたら返金してくれるみたいなので。以上
» www.njpw.co.jp

 この無責任発言の連帯債務を負うのがイヤだからというのが多分にあると睨んでます。そこらへんどうなんですか、永田さん。

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。って、まだランクアップ続いてるのね、凄い凄い。記念に是非見ていってください。ダウンしたらもう見られないかもですよ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (ちなみに上の永田発言、中西の試合後マイク「14日のタイトルマッチの時には、あそこ(売店)にある中西Tシャツを着て俺が入場します! みんなもあれを買ってきて、応援して下さい! 宣伝だけちゃうで! 思いっきり凄い試合するから、よろしくお願いします!」に起因してます。宣伝だけちゃうでって、まあ「だけ」じゃないでしょうが…)

 (「試合中の選手の絶叫が嫌いです。技の軽さを気合いでカバーしているつもりでしょうが、醜悪です。」。なかなか辛辣な発言。よく言われることではありますが…。もろもろについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。時間のある方はご意見を。朝青龍アンケートは明日12日に締め切り。駆け込み投票大歓迎です)

 (少なくともアンケートやってる間は今の形で続けます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 佐々木健介、IGFをまたぐ。されどIGF、健介オフィスをまたがず(10/02/11 第2位) | トップページ | 【ニュース有象無象】2.11DDT後楽園大会は熱かった(10/02/11 第4位) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47544174

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・永田、中西放し飼い宣言(10/02/11 第3位):

« 佐々木健介、IGFをまたぐ。されどIGF、健介オフィスをまたがず(10/02/11 第2位) | トップページ | 【ニュース有象無象】2.11DDT後楽園大会は熱かった(10/02/11 第4位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート