« 【ニュース有象無象】あのモテモテ男に意外な戦歴 ほか(10/02/10 第3位) | トップページ | 流浪の王者・川田、NOAH再建に(控えめに)名乗り(10/02/11 第1位) »

2010-02-11

【ニュース有象無象】中西御殿、ついに実戦展示会。中邑さん、住み心地は? ほか(10/02/11 第5位)

 ※この「第5位」は意気込みを示すもので、あとで書き換わる可能性があります。

 

大阪の皆さん、今日はありがとうございました! 皆さんの声援のおかげで、荒鷲掴み! 成功しました!(2.10新日本大阪)

 ついに炸裂、荒鷲掴み。受けた中邑の反応は「出しちゃったな、中西御殿。想像してたのとは、えらい違いだ。だから、付け焼刃だと言っただろ」。…つれない。せめて、どんな家だったかコメントを。竪穴式住居だったとか。

 

すると矢野は、腹いせとばかりに尾崎仁彦リングアナの髪の毛を切る暴挙に出た。(2.10新日本大阪)

 これはひどい。尾崎リングアナって結構人気あるんですよね。うちのblogの検索ワードでそれなりに上位。ちなみに、これに対する棚橋のコメントは「狂っとんな! 狂っとんな、矢野は。おかしいわ。正気の沙汰じゃねぇよ。何、本気で切ってんだよ。マジかよ。尾崎リングアナ、髪の毛切られちゃった。俺の髪の毛はゼッテェ守るからな!」。俺のは絶対守る、尾崎リングアナは見殺し、という考え方が潔いですね。

 

真壁「いいか、“過去の女”、そんなのに『ああだ、こうだ』ほざいているより、今だ今。今の女だろ、ようはよ。過去の女に引っかき回されるほど、まだまだ落ちぶれちゃいねぇんだ」(2.10新日本大阪)

 メキシコでの実績を吠えまくるNO LIMITに真壁らしい対応。内藤は「週プロ(週刊プロレス)、本間、真壁、あんな程度で大きく書いてたんでしょ。俺達、10ページ、20ページ、30ページだよ、次の週。楽しみだなぁ、買うの」だって。がっかりすると思うけど。

 

この直後、永田とTAJIRIがジワジワと後ずさりして、リング中央で背中合わせとなる。そして、両者は振り向きざまにミストを噴射し、壮絶な相打ち。(2.10新日本大阪)

 まあ面白いけど…。

 

石井「オイ、タイチ。今日は俺からお前にエールを贈ってやるよ。立派な、立派なタコスのレストランを開いてくれ。頑張れよ!」(2.10新日本大阪)

 タイチ、負けたうえに辛口の餞別まで。

 

ただ、ムービーカメラのほとんどはワイドショーの取材で、お目当ては別のところ(いま話題のアノ人の話)にあったような気もしないでもないけど…(苦笑)。

 殿堂入り会見。専門誌からも辛辣(ってほどでもないな)な声が…。

 

佐藤光留デビュー10周年記念興行、通称「変態興行」で行われます、華名・アップルみゆきVS紫雷美央・紫雷イオの試合形式は… 抽選式コスプレ女子プロレス「変態所学園~真冬の大運動会」!!

 !!!

 

週プロの記者で、佐藤君と永遠のトム&ジェリー状態の市川記者

 これはいいレトリック。

 

◆私、矢郷良明はいろいろ考えるところあり、今後のDDTプロレスへの参戦を控えさせていただく決断をした。

 次はどんな手を考えてるんでしょうか…って、ああそういう手。週モバのDDT熱戦譜ページではトップ画像になってます。

 

ちなみに私は賞味期限切れすぎて美味しくないと思います

 あのTAKAがそんなこと言う時代が来るとは…(これはごく一部の人に向けたメッセージです。みてないか)。

 

戦闘竜との対戦が決まった中尾は「この試合は通過点。KOであっという間に終わるし次は藤田とやりたい」と言い放った。

 藤田、だんだん、えり好みできなくなってくるとは思うが…。

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (ここ数日、暇あるごとにウォッチしてたblogがあって、これがなかなかいい感じ。趣味も一見似たようなところがあるので、お仲間の少ない(っていうかいねえか)レスログくんはガンガン有象無象でリンク張って仲間意識を育みたかったんですが…。なかなか思うようにいかないものです(ちなみにまだリンクしたことないです…。某ブログランキングを丹念にチェックしてたどり着いたサイト)。モゴモゴ。どなたかレスログと仲間意識を育みませんか)

 (「新日本のファンですが、若い力の多いドラゲーに注目です」。確かにノッてる団体ですね。僕的には最近あんまり見ない団体ですが。闘龍門JAPAN時代が一番好きでした…って、まあこういう年寄りがよくいますって感じの意見ですね、はい。もろもろについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。時間のある方はご意見を。朝青龍アンケートは明日12日に締め切り。駆け込み投票大歓迎です)

 (少なくともアンケートやってる間は今の形で続けます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

  

« 【ニュース有象無象】あのモテモテ男に意外な戦歴 ほか(10/02/10 第3位) | トップページ | 流浪の王者・川田、NOAH再建に(控えめに)名乗り(10/02/11 第1位) »

DDT」カテゴリの記事

TAJIRI」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47539725

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】中西御殿、ついに実戦展示会。中邑さん、住み心地は? ほか(10/02/11 第5位):

« 【ニュース有象無象】あのモテモテ男に意外な戦歴 ほか(10/02/10 第3位) | トップページ | 流浪の王者・川田、NOAH再建に(控えめに)名乗り(10/02/11 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート