« 新日本・中邑、本当は寂しかった(10/02/18 No.1) | トップページ | NOAHでマシン軍団増殖へ。あのやんごとなきお方もマシン化か(10/02/18 No.3) »

2010-02-18

新日本・真壁、またボイコット発言(10/02/18 N0.2)

 恒例行事です。

 

 真壁とDDT・HARASIMA、一騎打ち決定の報を受け、「これは真壁がボイコット発言するな」と直感的に思った僕。だって、真壁、「HARASIMAなんてしらねえよ」くらいの感じで、随分不機嫌っぽかったじゃないですか。それが唐突に先方からの発表ですよ。これまでの真壁ルールなら、即地獄送りリスト追加です。ボイコット発言やむなしでしょう。

 でも、真壁、そっちじゃない方のボイコットをちらつかせてきました。3.14後楽園で開幕するニュージャパンカップ。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント
東京スポーツ(紙面) バッカじゃねえの。勘違いしてくれるんじゃねえ。何、ふりかざしてんだ。オレがテメーを指名するんだよ
» www.tokyo-sports.co.jp

 あの中邑発言が耳に入ったわけですね。確かに一人だけ条件付きでしたから、明らかに格落ち。真壁というよりもGHCのベルトが欲しいのですね、分かります、と思われても不思議ではない発言でした。プライド高いスーパースターからすれば許せない発言でしょう。挑戦者決定戦なんてやってられるかとなること、当然です。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント
そんなもん杉浦にくれてやる。新GHC王者のオレ様がいやおうなしに出させるよ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 ニュージャパンカップの代替選手には杉浦を指名。NOAHの新船長になるわけですから、このくらいのことは簡単にできるのでしょう。それにしても代替選手を用意するのがヒールらしからぬ振る舞いで可笑しいですね。と思ったら、忘れてました、新日本ではベビーフェイス。ベビーフェイスは辛いよ…。それに、先のこともありますし。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント
オレがGHC王者として暴れればIWGP実行委員会も黙ってないだろ。ほっとけねえだろ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 最終目標はIWGPですからね。ボイコットが実行委員会の逆鱗に触れないとも限りません。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント
最終的にはテメーを今の位置から引きずりおろしてやるから覚悟しとけ!
» www.tokyo-sports.co.jp

 さて、これを受けて中邑はどう出る。新日本はどう出る。杉浦にもどうにか出てほしい。

ミニアンケートにご協力ください。

こちらもよければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。…なかなか現実はうまくいかないものです。ランキング、「これが現実だ、これが現実だ」と真壁が吠えそうなアレになってます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (また手癖でやっちゃった…。制限時間30分でした)

 (猪木アンケート最終日です。右サイドバーにて駆け込み投票よろしくお願いします)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 新日本・中邑、本当は寂しかった(10/02/18 No.1) | トップページ | NOAHでマシン軍団増殖へ。あのやんごとなきお方もマシン化か(10/02/18 No.3) »

DDT」カテゴリの記事

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

古いネタに失礼します~
真壁選手のインタビューを読んでいると「 なんでだと思う?(『スーパースターだからですか?』)あたりめぇだ! 単なるスターじゃねぇぞ。スーパーが付いた、スーパースターだからだよ!」って言うフレーズが良く出てきますけど、そういえばHARASIMA選手もよく「鍛えてるからだ~」とか絶叫していたような・・・・・やはり同じ釜の飯って関係するんですかね・・・・・?

ホントに古いエントリーですね(わらい)
同じ釜のモンブランを食べた2人ですから似ることやむなしでしょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47598422

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・真壁、またボイコット発言(10/02/18 N0.2):

« 新日本・中邑、本当は寂しかった(10/02/18 No.1) | トップページ | NOAHでマシン軍団増殖へ。あのやんごとなきお方もマシン化か(10/02/18 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート