« 風香と東スポ、幸せな関係?(10/02/20 No.1) | トップページ | 流浪の王者・川田、雅央を一蹴。気になるコンディションは? (10/02/20 No.3) »

2010-02-20

中邑攻略を果たすのは誰? まずは中西が再アップを始めました(10/02/20 No.2)

 2.14両国決戦直前、ニュージャパンカップについて触れ、

東京スポーツ(紙面) 中邑のコメント
東京スポーツ(紙面) (次期挑戦者がいないのであれば)『NEW JAPAN CUP』で決めればいい。(略)エントリーして全部防衛戦にしてもいいけどね
» www.tokyo-sports.co.jp

 と豪語していた中邑。

 既に中西戦眼中になしという風情が、相変わらずひどいですね。これでは中西の立場がありません。

 しかし野人中西、このくらいではへこたれません。既にニュージャパンカップ優勝からのIWGP連続挑戦に向け、調整を開始しています。多摩川河川敷でランニングする中西を、東スポ取材班がキャッチ!

東京スポーツ(紙面) 中西のコメント
(2.14両国は)チャンピオンが強かったから、ああいう結果になった。次のチャンピオンになるために、体を鍛えてNJCに臨むしかない。何と言われようと、IWGPを目指して頑張るのが中西学や。何度でも這い上がる。生命力だけはゴキブリ並みにあるからよ
» www.tokyo-sports.co.jp

 もはや体の鍛え方が問題ではないのでは、と誰もが思うところでしょうがこの愚直さこそが中西イズム。しゃらくさい小細工や頭脳戦は永田にでもやらせとけ、という割り切りが気持ちいいですね。

 ニュージャパンカップ一回戦・田中戦に向けては、更に気持ちいい発言。

東京スポーツ(紙面) 中西のコメント
ハードコアでもなんでもやってこい。反則なんて取らなくてもいいぞ
» www.tokyo-sports.co.jp

 反則ハンディ戦の大盤振る舞いです。やっぱりなんか、優勝は無理な気がします。勢いだけはあるんですが…。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。にほんブログ村、かりそめのランクアップ中。ぜひ記念クリックを

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ


 (東スポはこれからNJC参加者クローズアップ月間に入っていくっぽいですね。じっくり読みたい方は是非コンビニ等で)

 (「どうしても、ボマイェが好きになれない」。人それぞれですねぇ。僕は中邑の歴代フィニッシュの中では一番好きです。でも、いろんな見方があるから、プロレスは面白い。「猪木の延髄切りは認めない、あの技から堕落が始まった」なんて人もいますからね。右サイドバーでいろいろアンケート取ってます。是非是非ご意見を。川田アンケートは本日最終日。駆け込み投票大歓迎です。この状況、エースアンケートと比べると面白いですね。適材適所といいますか)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

 

« 風香と東スポ、幸せな関係?(10/02/20 No.1) | トップページ | 流浪の王者・川田、雅央を一蹴。気になるコンディションは? (10/02/20 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

>エントリーして全部防衛戦に
それは見てみたい!でも、相当な悪質発言ですね。

似たようなこと言ってたさくらえみに感化されたのかもしれませんね。
相当プロレスファンですから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47614722

この記事へのトラックバック一覧です: 中邑攻略を果たすのは誰? まずは中西が再アップを始めました(10/02/20 No.2):

« 風香と東スポ、幸せな関係?(10/02/20 No.1) | トップページ | 流浪の王者・川田、雅央を一蹴。気になるコンディションは? (10/02/20 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート