« 流浪の王者・川田、雅央を一蹴。気になるコンディションは? (10/02/20 No.3) | トップページ | 新日本・永田、青義軍リクルートに余念無し。くすぶり続けるあの男にも食指(10/02/21 No.2) »

2010-02-21

新日本・棚橋、中邑挑戦より髪の毛が大事。でもそれより大事なのが…(10/02/21 No.1)

 火曜Sアリで、ザビエルだカッパだと自嘲していた棚橋。それはまあオーバーな物言いとしても、確かにバッサリいかれてました頭頂部。2.14両国大会、試合後。勝者にも関わらず、髪にハサミを入れられた屈辱の事件。主犯は矢野、共犯は田中。

 とにかくこいつらが憎くて憎くて仕方ない。

 でももうリングでハサミは持たないと決めました。よい子のみんなが真似したらいけないから。だから、きっちり力で勝負。それまでは怒りを溜め込みます。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント
東京スポーツ(紙面) (髪型は放置で)このまま生き恥さらすことで、日々怒りを増幅させていきますよ。ハ…ハハッ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 その間に決めたいのがニュージャパンカップ制覇。初戦はCMLLの筋肉野郎、ストロングマン。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント
俺が初参戦の選手の防波堤になりますよ。頼りになるとこ見せます。正直、敵はいねえっすね。
» www.tokyo-sports.co.jp

 写真見て慌てる一幕見たいですね。「ぎゃあ。マジっすかぁ」みたいな。棚橋そういうの似合うから(例:リング上でファンにアピールしてる後ろでグリーンミスト浴びてたスガちゃんを、ワンテンポ遅れて発見し頭を抱えた、あの名シーン)。

 ここをクリアして、初めて田中&矢野だと力説する棚橋。ただし、トーナメントで当たるならそれもよし。大歓迎。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント
矢野も田中もまとめて上がって来いってところですかね。ヤツらが勝ち上がれればの話ですけど。
» www.tokyo-sports.co.jp

 しかし、ここまで中邑の名前無し。今はそれほど興味がない様子。Sアリでも小難しいチャンピオンだと語ってましたが、ちょっと肌が合わないことに気付いたのか。それより目の前の怒りが優先なのか。

 とりあえずの今のところの棚橋優先順位は、NJC制覇>髪の恨み>中邑IWGPということのようです。

■右サイドバーに新しく設置したニュージャパンカップアンケートにご協力ください→

▼こちらもよければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます…なんて言ってると中邑に「ハッキリ言って欲しいよ、クリックが欲しい! ランクダウンが憎い!それだけでいいじゃん」とか言われそうですね、はい。でも、今、ちょっとこれまで行けなかったランクまで行けてます。おかげさまで。これはさすがにすぐ落ちそうですが…)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

▼関連URL

躓いて転んでも、また、立ち上がればいいさんの棚橋出演火曜Sアリレビュー

(ざっくりサマってて3分でわかる。棚橋好きなら一読を)

その1

その2

その3

その4


 (棚橋も優勝から遠そうだなぁ。そうそう棚橋ブログ始まってます。みなさん既にご存知でしょうが。コメント数凄いね)

 (「この試合が一番展開が読めないので」。実は僕もこの試合に一番注目してます。時間があればこれで1エントリー書きたいのですが…。右サイドバーでいろいろアンケート取ってます。是非是非ご意見を。2.14両国アンケートは本日が締め切り。駆け込み投票大歓迎です。川田アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 流浪の王者・川田、雅央を一蹴。気になるコンディションは? (10/02/20 No.3) | トップページ | 新日本・永田、青義軍リクルートに余念無し。くすぶり続けるあの男にも食指(10/02/21 No.2) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

リングでハサミを持たない

とは東スポでのコメントですか?いつの記事か知りたいです

火曜Sアリーナでの発言ですね。
神妙に言いつつ、次の瞬間、「これからはバリカンで」って嬉しそうに言ったのには笑いました。

そうなんですか
有り難うございますm(_ _)m
タナの凶器使用は反対派だったので安心しました
タナは凶器持っても似合わないです(^_^;)

どういたしまして
確かに棚橋には凶器似合わないですね、原則。
でも狂乱の棚橋的なのも、たまには見てみたいかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47616981

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・棚橋、中邑挑戦より髪の毛が大事。でもそれより大事なのが…(10/02/21 No.1):

« 流浪の王者・川田、雅央を一蹴。気になるコンディションは? (10/02/20 No.3) | トップページ | 新日本・永田、青義軍リクルートに余念無し。くすぶり続けるあの男にも食指(10/02/21 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート