« 小川直也、佐々木健介を痛烈批判。でもタイミングが悪かった(10/02/22 No.2) | トップページ | IGF参戦の澤様、お気持ちお察しします(10/02/22 No.4) »

2010-02-22

筋肉野郎・ストロングマン(ら)、仮想棚橋(ら)に敗れる(10/02/22 N0.3)

 新日参戦が決定している筋肉野郎、ストロングマン。IGFでも異彩を放つ存在でしたが、新日本では更なる活躍が期待されます。あの見た目だけでも、500円くらいチケット代元取った気になりますけどね。貴重な存在。

 NJC一回戦では、新日の太陽、エース棚橋弘至といきなり対決。大抜擢。もしかしたらもしかするかもって期待、僕は持ってます。

 そんなストロングマンなんですが、メキシコCMLLで仮想棚橋に敗れました。

アレナメヒコ:新・石狩生活:So-net blog
メキシコ時間の昨日、アレナメヒコデビューをしました!

セミファイナルでの6人タッグマッチ!

しかも、日本軍のキャプテンに抜擢された僕。

メキシコの6人タッグマッチのルールは基本試合は全て3本勝負で、キャプテンから勝つか、他の2人から勝てば一本終了というルール。

相手のキャプテンは、あのストロングマン・・・

厳しい!

しかし結果は・・・

何と僕たち日本軍の2本ストレート勝ち!!
» ishikari.blog.so-net.ne.jp

 タイチといえば、棚橋とそっくりであることを主張中の癒し系レスラー。「仮想棚橋」と言っていいでしょう。

 その仮想棚橋が6人タッグでストロングマン組に勝ったという話です。

 6人タッグだろ、と言うなかれ。タイチはキャプテン、ストロングマンもキャプテン。同じキャプテン同士の闘い、それもキャプテンフォールマッチでタイチ組が勝ったのですから、たとえフォールに関係なくても相当なもの…と、言っててだんだん苦しくなってきました(ちなみにタイチのパートナーは内藤とレイ・メンドーサっぽい)。すいませんでした。

 しかし、キャプテンフォールマッチってキャプテンがやられるだけじゃなく、キャプテンだけ残っても負けなんですね。知らなかった(あるいは覚えてなかった? )。

 勝ったとはいえ、タイチ、ストロングマンのインパクトにはびっくりしてます。

アレナメヒコ:新・石狩生活:So-net blog

それにしても相手のストロングマン・・・

やばい・・・

1回戦で当たる棚橋さん、気を付けてください!

ヤツのラリアット、首がもげたかと思いました・・・

» ishikari.blog.so-net.ne.jp

 やっぱり(というか、もともと一貫して)あなどれない、ストロングマン。棚橋の手綱さばきが注目されます。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます…なんて言ってると中邑に「ハッキリ言って欲しいよ、クリックが欲しい! ランクダウンが憎い!それだけでいいじゃん」とか言われそうですね、はい。でも、ちょっとこれまで行けなかったランクまで行けてます、今。おかげさまで。そろそろ潮時っぽいですが。ていうか、これが300エントリー目。おめでとう>自分)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (タイチBLOG、他にもメキシコでの内藤の人気っぷりとか、日本人ペンションでの盛り上がり話とか満載。是非読んでみてください。そして一緒に異国のタイチを応援しましょう)

 (バーナードって結構人気なんですねぇ。右サイドバーでいろいろアンケート取ってます。是非是非ご意見を。2.14アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。右サイドバーの一番下に過去アンケートの結果をまとめてます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 小川直也、佐々木健介を痛烈批判。でもタイミングが悪かった(10/02/22 No.2) | トップページ | IGF参戦の澤様、お気持ちお察しします(10/02/22 No.4) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47632259

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉野郎・ストロングマン(ら)、仮想棚橋(ら)に敗れる(10/02/22 N0.3):

« 小川直也、佐々木健介を痛烈批判。でもタイミングが悪かった(10/02/22 No.2) | トップページ | IGF参戦の澤様、お気持ちお察しします(10/02/22 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート