« NOAH・杉浦と新日本・真壁、最後のアピール(10/02/27 No.1) | トップページ | 三沢光晴さん、ちょっといいエピソード(10/02/27 No.3) »

2010-02-27

新日本・後藤、またちょっとヤバイ(10/02/27 No.2)

 東スポに目を疑う見出しが登場。「洋央紀 青義軍入り受諾」。

 永田にリクルートされてたアレに対するアンサーっぽいですね。

 青義シャツもいいんじゃないと書いた僕が言うのもなんですが、何を血迷ったのかというのが第一印象。そこまで追い込まれてたのかしら。苦渋の決断?

東京スポーツ(紙面) 後藤のコメント
東京スポーツ(紙面) 青義軍で出直し? その説はお願いします、ですね。もしもそこで負けたら、自分としては初戦敗退ですから。何かしらの覚悟は必要です。
» www.tokyo-sports.co.jp

 淡々と受諾してる! NJCで永田に負けたらという条件付きですが。

 本当にどうしちゃったのかと読み進めると、これは後藤が自分に課した罰ゲーム、というのが東スポの解説。この罰ゲームにより自分のやる気を極限まで引き出すのが後藤の狙いなんだとか。

 後藤なりの考えがあることと、青義軍入りがそこまでイヤなんだということが分かりました。ていうかそんなイヤなのかしら。石井ちゃんも未だに入らないし(しつこい?)。

 で、この件について血迷ってないのは分かったんですが、次の発言で、また僕ら迷宮入りです。

東京スポーツ(紙面) 後藤のコメント
結果を残せばトップに上がれるトーナメントは今の自分にはもってこい。
» www.tokyo-sports.co.jp

 杉浦戦、田中戦と結果が出ていないのが低迷理由なのに、この発言です。見ている現実が違うのか…。ドームでの杉浦戦を前にしたあのときの怖さが甦ってきました。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください。それなりにやる気が出ます)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (東スポ、「今や青義軍入りは『罰ゲーム』がプロレス界の共通認識だ」と断言。まあ確かに否定はできないですが…)

 (バーナードと真壁がいつの間にか一票差。右サイドバーで戦国武将祭とNJCのアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。今日はNJCアンケートの最終日。駆け込み投票大歓迎です)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« NOAH・杉浦と新日本・真壁、最後のアピール(10/02/27 No.1) | トップページ | 三沢光晴さん、ちょっといいエピソード(10/02/27 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47672331

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・後藤、またちょっとヤバイ(10/02/27 No.2):

« NOAH・杉浦と新日本・真壁、最後のアピール(10/02/27 No.1) | トップページ | 三沢光晴さん、ちょっといいエピソード(10/02/27 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート