« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年2月18日 »

2010年2月17日の4件の記事

2010-02-17

高山独裁政権、「NOAHタッグ戦線」解体を宣言(する予定)(10/02/16 第1位)

 僕的には、どうしても乗り切れない高山・佐野組。ていうか僕だけ?そうじゃないよね。きっと破廉恥王、杉浦だって乗れないはず。だって、

 「嫌なのは、いきなり挑戦してくるようなの。え?なんで?っていうのがあるじゃないですか。いきなりそのシリーズになると強くなるような

 って杉浦発言にかっちりハマりますよ、佐野。僕もSWSまでは好きだったんですが…。

 と今更言ってみても、詮無いこと。とにかく2.28武道館大会で、高山・佐野組がヨネ・力皇組のGHCベルトに挑戦します。これ、決定事項。しかし、このチャンピオン、輪をかけて乗り切れない部分があるといいますか…。って僕がじゃないですよ。帝王・高山善廣が。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント
東京スポーツ(紙面) ヤツらはたたベルトを持っているだけ。佐野さんがついてるし、不安は何もないね。
» www.tokyo-sports.co.jp

 どうですか、このリラックスぶり。立ち向かって行く闘志ゼロですよ。「ただベルトを持っているだけ」ですからね。チャンピオンじゃなくてポーターレベル。そういえばこの発言、リーグ戦最中からずっと言ってますよね。終始変わらず上から目線。

 そんな高山だからこそ、もはや2.28眼中になし。王権奪取から先の未来、高山軍事独裁政権の占領政策を披露します。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント
(ベルト奪取後は)王者の強権を発動するよ。リーグ戦で勝っているんだから、同じチームとやってもつまんない。全部、新しいチームに入れ替える。
» www.tokyo-sports.co.jp

 過酷な占領政策!財閥解体級のインパクト!スペシャルな結成意義のあった潮崎・斎藤組だって、きっと例外じゃないのでしょう。どこにそんな権限がという声もあるかも分かりませんが、プロレス界は王者が絶対ですからね。シャット・ユア・マウスですよ。

 更に、高山、NOAH版インクレディブルタッグ結成を勝手に宣言。V1戦に、挑戦してこいと逆指名です。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント
秋山とみのる組って面白いよね。秋山は若いヤツと組んで、彼らを伸ばすのもいいけど、今を面白くするのも一つの選択肢だ。組めば凄いことになる。
» www.tokyo-sports.co.jp

 どさくさに紛れて、GURENTAIの盟友ねじこんでます。まあ、最近、GURENTAI入りかと騒がれてますからね、秋山。アリなんでしょう。

 でも、真面目な話、タッグ戦線閉塞感あるから、ホントにシャッフルしちゃうのもいいかも。なんでも急進的にできないよというなら、ワンナイト・インクレディブルタッグトーナメントとかやるのもアリ。ディファあたりで一発、どうでしょう。

 秋山・KENTA組の再結成もいい。森嶋・平柳組とかビジュアル的に面白い…って、あんまインクレディブルな組み合わせ無いか。外部からのねじこみありなら、潮崎・棚橋イケメンタッグもいいですね。

 あ、あと真壁・仲田GM組。これ、欠かせない。

 

参考にしたいので、アンケートにご協力ください。

▼こちらもよければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。…なかなか現実はうまくいかないものですね。昨日はよかったにほんブログ村のほう、「これが現実だ、これが現実だ」と真壁が吠えそうなアレになってます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (真壁との友情合宿を経て、柔道着姿でリングに立つGM。見たいですね!末路は100%仲間割れでしょうが)

 (今、いちばん注目している団体アンケートは今日17日が最終日です。ガンガン、駆け込み投票しましょう。その他もろもろについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。ご意見、是非お聞かせください)

 (なんとか続けられそうです。危ないけど)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

 

 

【ニュース有象無象】藤波、ベイダーとタッグ対決。18年ぶり。息子をセコンドにつける仰天プランも…(10/02/16 第 位)

 更に。

■4.29新宿・ベイダータイムで藤波VSベイダー6人タッグ戦(東スポ他)

 ベイダー&ジェシー・ホワイト&スコーピオVS藤波&X&XX。ジェシー・ホワイトはベイダーの息子。週モバによると、ジェシーは「闘いの歴史と皇位継承」されるらしいです、この試合で。藤波の方も息子にセコンド要請しているとかでジュニア同士のニアミスも期待されるみたい。これで息子から断られたら、ちょっと悲哀が。ドラゴンらしいんで悪質な期待してしまいますが。

 

ハヤブサのマスク誕生秘話

 歴史に残る名マスクだと思う。WWFにもフォロワーがいましたよね。

 

特別リングアナウンサーが登場!!  その名も… 桜塚やっくん  おぉ!!なんか凄い人きた!!尊敬すべき変態芸人さんが変態興行のリングに登場!!  週明けには本戦カードが全て決まるハズ。あと一人、どうしてもアノ人が必要なんだ!!  そして開場時間前にアマチュア格闘技を2~3試合入れたい!!とゆー事で選手募集!!条件は… ・ノーギャラOK ・本当にアマチュア ・色物

 色んなことが気になりすぎて…。一つだけ言うと、3つの条件がひどい。

 

代理人が物騒な参戦オファーをよこしてきたレザー・フェイスとはこのような男です。

 そんな知らないアレでもないでしょうに。SMASHに参戦表明してきてるんだって。

 

EVOLVE2メインイベントは、クリス・ヒーロー vs. 日高郁人

 飯伏と澤が出場した米国団体の第2回開催。何このマニアック団体。

 

奈苗「私はプロレスラーです。どんな問題からも逃げません」

 華名とのシングルマッチを受ける決意。

 

華名「女子プロレスの構造のこととかをテーマにしているので、闘って勝敗をつけても結論は出ないと思う」

 華名はかわす。とはいうものの、遺恨決着以外のテーマがあるならばやってもいいとか。

 

[いざ、3・14川崎へ]《6》大会名に込められた満員への決意

 あの名言からつけられた大会名。僕にとっても印象に残ってる言葉です。

 

そこをなぜか突っ込んできて「本当は結婚していたのに、黒田選手と結婚するなどと言っていたのはファンをだましていたことになりませんかっ」と、しきりに自分に質問してきます。

 懐かしい京子の結婚裏話。面白いな、フライデー。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。…なかなか現実はうまくいかないものですね。昨日はよかったにほんブログ村のほう、「これが現実だ、これが現実だ」と真壁が吠えそうなアレになってます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (ちょっとなぁ)

 (今、いちばん注目している団体アンケートは今日が最終日です。動きが落ち着いた感がありますが、もう一声。駆け込み投票大歓迎です。もろもろについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。ご意見、是非お聞かせください)

 (少なくともアンケートやってる間は今の形で続けます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

【ニュース有象無象】凄すぎるストロングマン、新日本襲来。中西を相棒に ほか(10/02/16 第 位)

 次行きましょう。

 

凄すぎる筋肉! CMLLからストロングマン選手が参戦!

 NJC初戦で棚橋と対戦。ひょっとして…と思わせる男です。

 

管林社長「最近、中西、吉江(豊)組とか、中西、大森(隆男)など、日本人の大型チームがあったんですけど、また違った規格外の面白さのチームになるんじゃないかという意図を込めて、組んでみました」(ストロングマンと中西のタッグが次期シリーズ多く組まれることについて)

 面白そう。でもいつの間にか序列逆転とかになったら寂しい。

 

3.5後楽園で丸藤VS金本、IWGPジュニア戦

 旗揚げ記念日だったら勝ちたいところだが…。メインも豪華6人タッグ。

 

裕次郎から『高橋裕二郎』へ!! リングネーム変更のお知らせ

 珍しいよね、本名に戻るって。ウルティモ系の選手にはよくあることですが…(よっぽどみんなアレなんでしょうね)。

 

4月デビュー決定! ファレ・シミタイトコのリングネームを皆様から募集致します

 妻とPPV見てて、このトンガ人の話題に夢中になることしばし。目立つし働くし、ちょっと注目ですね。

というワケで白眼のおじちゃまの腕固めに敗れ、この抗争もこれにてジ・エンド!! 今度ボクちゃんが新日本に上がるのはいつの日のことなのか?

 この2行で永田さんと新日本の話はおしまい。あっさりしたもんです。

 

今までなぐりまくった人ごめんね、これからもがっちりいかせてもらいますから。

 舌の根も乾かぬうちに。

 

今までのお返しとばかりに矢野の髪を切ろうとした棚橋だが、そこに田中将斗がスライディングDで乱入し、逆に棚橋の髪が無惨にもハサミで切られる結果に。

 両国大会、これ取り上げるの忘れてました。えらい量切られてましたね。本人いわく切られたところは1センチくらいしか残ってないとか。

 

後藤を「まあ、よう勉強してきた方ちゃうか」と上から目線で見下した田中は、「後藤の相手ばっかやっててもしゃあない」と、後藤との抗争に終止符を打った。

 上の話と合わせると、次は棚橋と田中の遺恨シリーズが始まりそうな予感。ああ、火曜Sアリで棚橋がそんなこと言ってます。

 

金本浩二!

 知ってる人は知ってるメキシコ仲間。

 

同じ想いを持ったアイツと二人三脚・・・これ以上に心強い味方はいない^^「みんな、イタリア革命についてこい!!」そして「お楽しみは これからだ!!」

 夢のコラボ。引退してから実現するのが寂しいですが。

 

「CMLLのホームページにタイチの記事と、初戦の対戦カード出てるから確認してみて!」

 レスラーが、雑誌(東スポ)で初めてカード知った、とか言うけどホントのことなのね。

 

行ってきます!!

 行ってらっしゃい。

 

■NOAH・青木「相手は何をしてくるか分からないので、自分が杉浦さんのタテになります。気持ちよく勝ってもらうため、ボクが黄色いヤツ(本間)を排除する。1対1なら負ける気がしない」(2.18大阪で真壁・本間と闘うことについてコメント)(東スポ)

 本間が今一番気にしてることを…。

ミニアンケートにご協力ください。

こちらもよければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。…なかなか現実はうまくいかないものですね。昨日はよかったにほんブログ村のほう、「これが現実だ、これが現実だ」と真壁が吠えそうなアレになってます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (いかんともしがたい)

 (今、いちばん注目している団体アンケートは今日が最終日です。動きが落ち着いた感がありますが、もう一声。駆け込み投票大歓迎です。もろもろについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。ご意見、是非お聞かせください)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

 

【ニュース有象無象】日の目を見なかった週プロ表紙写真が公開される(10/02/16 第 位)

 やばいなぁ、ちょっとしくじった。

 

今回は健介VS村上戦を表紙にすると決めてから写真選考が難航。表に出たのはもちろん1種類ですが、実は他に2種類の表紙を作りました。

 没表紙写真を公開するの面白い企画ですね。ちなみに採用された写真はこれ。確かにこれが一番しっくりきますね。そういえば昔猪木が参院戦出て当選したときに、落選バージョンの表紙を誌面公開してましたね、週プロ。あれも面白かった。

 

小島「F4って!?あの、“花より男子”とか“台湾のイケメンユニット”と一緒じゃん!?まずいだろ、それは(苦笑)?」

 解散に際しての回想。小島はユニット名、反対だったみたい。リーダーなのに意見を押し通せなかったのかしら(漫画”花より男子”、何年か前に読んだけど凄かった。全盛期のRAWを見るような急展開とドタバタの連続。よくも悪くも少女漫画らしからぬものがありました)。

 

なんか組むことになりやした! 楽しそうな感じ!

 相方、全然楽しそうじゃないですが。

 

谷口周平選手欠場のお知らせ

 随分前の話になりましたが…。吉江戦も脳震盪でぐだぐだになっちゃったのね。

 

3/14後楽園での、 ・タイガー戸口チャレンジ開催 ・いつでもどこでも挑戦権争奪バトルに、DDTとの契約権&CEO権&その他諸々権がかけられることに ・HARASHIMAvs真壁決定 と、修司大家劇場が繰り広げられました。

 真壁参戦もアレですが、タイガー戸口チャレンジという怪しげなものにビンビン来てます。行こうかしら。ああ、戸口・星誕期VS松永・伊橋・高尾のハンディ戦なのね…。

 

See you soon.

 最近やりすぎ。

 

抱っこ

 なんじゃこれ。

 

人生九龍入り疑惑…そこでサスケを直撃!

 意外な人の九龍入りを予言(?)。

 

Hi69復帰会見

 戻ってくるべきリングはなくなってしまったが…。kaientaiとFREDOMSを中心にフリー活動とのことですよ。名前もHIROKIに改名。

 

 とりあえず切ります。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。…なかなか現実はうまくいかないものですね。昨日はよかったにほんブログ村のほう、「これが現実だ、これが現実だ」と真壁が吠えそうなアレになってます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (ここ続けられるか微妙になってきました、思わぬ事情により。ちょっと今日は有象無象だけで)

 (今、いちばん注目している団体アンケートは今日が最終日です。動きが落ち着いた感がありますが、もう一声。駆け込み投票大歓迎。もろもろについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。ご意見、是非お聞かせください)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年2月18日 »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート