« 【ニュース有象無象】凄すぎるストロングマン、新日本襲来。中西を相棒に ほか(10/02/16 第 位) | トップページ | 高山独裁政権、「NOAHタッグ戦線」解体を宣言(する予定)(10/02/16 第1位) »

2010-02-17

【ニュース有象無象】藤波、ベイダーとタッグ対決。18年ぶり。息子をセコンドにつける仰天プランも…(10/02/16 第 位)

 更に。

■4.29新宿・ベイダータイムで藤波VSベイダー6人タッグ戦(東スポ他)

 ベイダー&ジェシー・ホワイト&スコーピオVS藤波&X&XX。ジェシー・ホワイトはベイダーの息子。週モバによると、ジェシーは「闘いの歴史と皇位継承」されるらしいです、この試合で。藤波の方も息子にセコンド要請しているとかでジュニア同士のニアミスも期待されるみたい。これで息子から断られたら、ちょっと悲哀が。ドラゴンらしいんで悪質な期待してしまいますが。

 

ハヤブサのマスク誕生秘話

 歴史に残る名マスクだと思う。WWFにもフォロワーがいましたよね。

 

特別リングアナウンサーが登場!!  その名も… 桜塚やっくん  おぉ!!なんか凄い人きた!!尊敬すべき変態芸人さんが変態興行のリングに登場!!  週明けには本戦カードが全て決まるハズ。あと一人、どうしてもアノ人が必要なんだ!!  そして開場時間前にアマチュア格闘技を2~3試合入れたい!!とゆー事で選手募集!!条件は… ・ノーギャラOK ・本当にアマチュア ・色物

 色んなことが気になりすぎて…。一つだけ言うと、3つの条件がひどい。

 

代理人が物騒な参戦オファーをよこしてきたレザー・フェイスとはこのような男です。

 そんな知らないアレでもないでしょうに。SMASHに参戦表明してきてるんだって。

 

EVOLVE2メインイベントは、クリス・ヒーロー vs. 日高郁人

 飯伏と澤が出場した米国団体の第2回開催。何このマニアック団体。

 

奈苗「私はプロレスラーです。どんな問題からも逃げません」

 華名とのシングルマッチを受ける決意。

 

華名「女子プロレスの構造のこととかをテーマにしているので、闘って勝敗をつけても結論は出ないと思う」

 華名はかわす。とはいうものの、遺恨決着以外のテーマがあるならばやってもいいとか。

 

[いざ、3・14川崎へ]《6》大会名に込められた満員への決意

 あの名言からつけられた大会名。僕にとっても印象に残ってる言葉です。

 

そこをなぜか突っ込んできて「本当は結婚していたのに、黒田選手と結婚するなどと言っていたのはファンをだましていたことになりませんかっ」と、しきりに自分に質問してきます。

 懐かしい京子の結婚裏話。面白いな、フライデー。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。…なかなか現実はうまくいかないものですね。昨日はよかったにほんブログ村のほう、「これが現実だ、これが現実だ」と真壁が吠えそうなアレになってます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (ちょっとなぁ)

 (今、いちばん注目している団体アンケートは今日が最終日です。動きが落ち着いた感がありますが、もう一声。駆け込み投票大歓迎です。もろもろについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。ご意見、是非お聞かせください)

 (少なくともアンケートやってる間は今の形で続けます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 【ニュース有象無象】凄すぎるストロングマン、新日本襲来。中西を相棒に ほか(10/02/16 第 位) | トップページ | 高山独裁政権、「NOAHタッグ戦線」解体を宣言(する予定)(10/02/16 第1位) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47588603

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】藤波、ベイダーとタッグ対決。18年ぶり。息子をセコンドにつける仰天プランも…(10/02/16 第 位):

« 【ニュース有象無象】凄すぎるストロングマン、新日本襲来。中西を相棒に ほか(10/02/16 第 位) | トップページ | 高山独裁政権、「NOAHタッグ戦線」解体を宣言(する予定)(10/02/16 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート