« 【ニュース有象無象】華名と奈苗の危険な関係に新展開 ほか(10/02/06 第3位) | トップページ | 新日本・棚橋、いよいよもって髪切り戦へ(10/02/07 第1位) »

2010-02-07

【ニュース有象無象】2.18NOAH大阪に真壁&本間が登場 ほか(10/02/07 第4位)

 右サイドバーで絶賛受付中のアンケートが締切間近ということで、NOAH特集。

2.18NOAH大阪に真壁&本間登場

 前哨戦は1戦だけ?

雅央「久しぶりにレスラーだということを実感した。キツイですね」

 おかえり。これでセコンドは新日より上に。

世界の終わりのような顔してセコンドするのはこの人だけ!

 ここにもセコンド十段が。引退してしまうのは残念ですね。ちなみにダウニー臭、僕はダメ。

井上雅央の心意気に拍手!

 雅央復帰裏話。大変なケガだったのね。見た感じ、足運びがぎこちなかったような、それでも今までどおりだったような…。今までどおりと思えるって凄いのかなんなのか。

さらに金丸のタッチアウト、平柳の昇龍玄藩とたたみかけ、勝利を奪い取った。

 平柳が丸藤・青木組からピン勝ち。Sアリでは金丸に「鼓太郎は強すぎだから。平柳でちょうどいい」(うろおぼえ)くらい言われてた平柳でしたが、なかなかどうして。ヒーローっぷりが格好良かった。あんな平柳、(僕は)初めて見ました。

吉江「ちょっと物足りなさすぎる。誰か出てくる人はいないのか」

 谷口がホントに何もできないまま、むやみに時間だけ積み重なって終了。この間の棚橋戦の岡田どころじゃなかった。NOAHは谷口をどうしたいんでしょうか。

2.28NOAH武道館で、秋山準&佐々木健介VS 丸藤正道&谷口周平

 ああいう試合見ると、員数合わせ?ってなっちゃう。

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(他のプロレスBLOGからの情報もチェックできます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (今回は平柳が一番良かった!でもそれってどうなのって気も)

 (女子プロについてのアンケートを右サイドバーに設置しました。これもあんま声集まらないかもしれないけど、僕が純粋に興味あるから。是非是非「moriお疲れさん」という慈愛の気持ちで!(おい)他に朝青龍とNOAHエース問題についても実施中。時間のある方はご意見を。NOAHのは本日最終日。駆け込みでもご意見を)

 (今後数日くらいやった感触で、これからここどうするか決めます。テストでしたから…)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 【ニュース有象無象】華名と奈苗の危険な関係に新展開 ほか(10/02/06 第3位) | トップページ | 新日本・棚橋、いよいよもって髪切り戦へ(10/02/07 第1位) »

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47507582

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】2.18NOAH大阪に真壁&本間が登場 ほか(10/02/07 第4位):

« 【ニュース有象無象】華名と奈苗の危険な関係に新展開 ほか(10/02/06 第3位) | トップページ | 新日本・棚橋、いよいよもって髪切り戦へ(10/02/07 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート