« 新日本・永田、青義軍リクルートに余念無し。くすぶり続けるあの男にも食指(10/02/21 No.2) | トップページ | NOAHのリングにブル様登場(10/02/22 No.1) »

2010-02-21

正式発表来た!3.14NOAH丸藤興行に”のっぽのマシン”と”スマートなマシン”が参戦(10/02/21 No.3)

 梶原先生もびっくりです。

 先日、マシンが示唆していた「ダイナミックなマシン」の丸藤興行参戦が、とうとう正式発表です。しかももう一体おまけつきで。

PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE [ニュース詳細][2010年2月20日][3月14日(日)丸藤正道プロデュース興行 不知火 為虎添翼~翼ノ巻~一部対戦カード決定!]
3月14日(日)丸藤正道プロデュース興行「不知火 為虎添翼~翼ノ巻」ディファ有明大会 主要対戦カード

6人タッグマッチ
秋山 準&小川良成&井上雅央
vs
スーパー・ストロング・マシン&ダイナミック・マシン&ストロング・マシン・ジュニア


タッグマッチ
丸藤正道 & X
vs
金丸義信 & 平柳玄藩
» www.noah.co.jp

 どうですか、この豪華マシン軍。”S”マシンがいないのに6人タッグですよ。新日本のオポジションでこれだけの復活を果たすとは、若松マネだって思いません。ていうか直接的過ぎるよ、このネーミング。

 ところで、ダイナミック・マシンはアレだとしても、ストロング・マシン・ジュニアって誰なの。

週刊プロレスmobile

プロデューサーである丸藤は以下のコメントを出した。

(略)

ダイナミックマシンに関しては「某メディアに掲載されたS.S・マシンのコメントを受けてのもので正体は不明」。対戦相手に関しては「絶対にマシン軍団とあたらなさそうな選手」とのこと。

(略)

また、自身のカードは(略)

当初はトーナメントでも組んだ青木篤志をパートナーにと考えたものの「ギギガガ」としか言わなかったので、意中の選手がいるから、その選手をパートナーに。

» www.sportsclick.jp

 丸藤プロデューサー、いたれりつくせり。

 そうですか。「ギギガガ」言ってましたか、青木。

 思えば、青木篤志、その名前からしてブルー・ジャスティス。青義のマシンと結託すること、全くおかしいところなし。前回丸藤のパートナーだったのに早くも寝返りというのが、青義に背かないのかは微妙ですが。

 一方の対戦相手、確かに「絶対にマシン軍団とあたらなさそうな選手」ですね。特に秋山と小川なんて、いかにも気むずかしそう。どうやって口説き落としたのか。秋山は、週プロインタビューで「丸藤が考え、丸藤が起こす行動なら、ボクは協力を惜しまない」とか言ったのを言質に取られたんでしょうか。こんな目にあうとは思ってもみなかったでしょうが…(前回のアレを見る限り、決しておいしいだけの試合ではないのです、マシン軍相手)。

 もう一人の雄・雅央は、このために復帰したのではと穿った見方をしたくなるくらい適任。マシン軍の良さを出すという意味においてはね。あたらなさそうなのは、単に序列の問題だけであってさ。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます…なんて言ってると中邑に「ハッキリ言って欲しいよ、クリックが欲しい! ランクダウンが憎い!それだけでいいじゃん」とか言われそうですね、はい。でも、ちょっとこれまで行けなかったランクまで行けてます、今。おかげさまで。あなたが見る頃にはもう落ちてるかもしれませんが)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (マシン、実は「ほかの団体にもマシンマニアはいる」とも言ってたんですよね。それで他団体から参戦してくるのかと思ったらそうじゃなかった…と油断するのはまだ早いのかしら)

 (後藤に同情票が…。右サイドバーでいろいろアンケート取ってます。是非是非ご意見を。2.14両国アンケートは本日が締め切り。駆け込み投票大歓迎です。川田アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。あ、右サイドバーの一番下に過去アンケートの結果をまとめてます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

 

« 新日本・永田、青義軍リクルートに余念無し。くすぶり続けるあの男にも食指(10/02/21 No.2) | トップページ | NOAHのリングにブル様登場(10/02/22 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

丸藤」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47623538

この記事へのトラックバック一覧です: 正式発表来た!3.14NOAH丸藤興行に”のっぽのマシン”と”スマートなマシン”が参戦(10/02/21 No.3):

« 新日本・永田、青義軍リクルートに余念無し。くすぶり続けるあの男にも食指(10/02/21 No.2) | トップページ | NOAHのリングにブル様登場(10/02/22 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート