« 筋肉野郎・ストロングマン(ら)、仮想棚橋(ら)に敗れる(10/02/22 N0.3) | トップページ | 勝彦… 恐ろしい子!(2.22 IGF東京大会)(10/02/23 No.1) »

2010-02-22

IGF参戦の澤様、お気持ちお察しします(10/02/22 No.4)

 (すいません、当初タイトルを「IGF初参戦」としてまいました。勢いで。恥ずかしいかぎりです)

 インディージュニアの最終兵器、澤。僕もとても大好きな選手。って、まあニュース有象無象でしょっちゅうblogにリンク張ってるからご存知の人はご存知ですよね。

 その澤が久々にIGFのリングに上がる。ていうか、この時間はもう上がったあとか。とりあえず情報を遮断しているので結果は分かりませんが、きっと猪木50周年の大舞台に臆することなく澤らしい試合をしていることでしょう。

 なにしろ、対戦相手の現役高校生ルーキー定アキラは、澤の同門。定が小2の頃から一緒に練習(?)していた仲。気心知れた弟弟子相手に、年甲斐もなく真っ向勝負を繰り広げたことでしょう。

澤宗紀のオフィシャルブログ 【モテナイ・ドリル】 powered by BATTLARTS: 定アキラ
最近スパーリングやってても押す力がとにかく、すんごいのなんのって。



がむしゃらで引く事をしらない、あのガツガツさ。




それをうまく、いなして、こなして、あしらって・・



・・っていうのも、まぁ、できるっちゃあ、できるんだけど、そういうの嫌いなのよ、性格的に 笑

» sawamunenori.blog.players.tv

 スパーリングやってもこんな感じみたいですから。

 って、上のエントリー(去年の11月28日)見たら、

澤宗紀のオフィシャルブログ 【モテナイ・ドリル】 powered by BATTLARTS: 定アキラ
いつか試合やる日が来たら、なんか、これ、不思議だね~。
» sawamunenori.blog.players.tv

 なんてことも言ってるのね。不思議、不思議。笑うところじゃないけど、笑ってしまいます。

 そんな澤が、試合前のJCBホール控室周辺をリポートしてくれたエントリーがこちら

 …これは針のムシロ。

 僕なら3分で退室ですね。

 ていうか廊下をドレッシングルームにします。

 IGFはホント気が抜けない。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます…なんて言ってると中邑に「ハッキリ言って欲しいよ、クリックが欲しい! ランクダウンが憎い!それだけでいいじゃん」とか言われそうですね、はい。でも、ちょっとこれまで行けなかったランクまで行けてます、今。おかげさまで。そろそろ潮時っぽいですが)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (ニアライブまで起きていられるか。ただいま眠気マックス)

 (右サイドバーでいろいろアンケート取ってます。是非是非ご意見を。2.14アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。右サイドバーの一番下に過去アンケートの結果をまとめてます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 筋肉野郎・ストロングマン(ら)、仮想棚橋(ら)に敗れる(10/02/22 N0.3) | トップページ | 勝彦… 恐ろしい子!(2.22 IGF東京大会)(10/02/23 No.1) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47637592

この記事へのトラックバック一覧です: IGF参戦の澤様、お気持ちお察しします(10/02/22 No.4):

« 筋肉野郎・ストロングマン(ら)、仮想棚橋(ら)に敗れる(10/02/22 N0.3) | トップページ | 勝彦… 恐ろしい子!(2.22 IGF東京大会)(10/02/23 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート