« 新日本・真壁、NOAH乗っ取り着々と。内部に複数の支持者を確保?(10/02/19 No.2) | トップページ | 風香と東スポ、幸せな関係?(10/02/20 No.1) »

2010-02-20

新日本・真壁、高山レフェリーにNO! プラスアルファ(10/02/19 No.3)

 この前の更新では、インパクトある発言に釣られて忘れてしまいました。

 真壁、杉浦の高山レフェリー要求案にNOを突きつけてます。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント
東京スポーツ(紙面) バカじゃねえか。1対1は怖いから、高山を味方にして2対1で俺に向かってくる気だろ。もっと骨のあるヤツかと思ったけど、腰抜けヤローだな。やっぱGHCのベルトは、この俺の腰にしか似合わねえ
» www.tokyo-sports.co.jp

 杉浦を全く信用してませんね。

 でも、「そんな2対1なんてするわけがない!」とはなかなか言えません。

 なにしろ高山ことダイナミックT2、田上とダブルのビッグブーツを平柳に喰らわせてる実績ありますから。レフェリング中に。

 先にちょっかい出されたからという事情はありますが、真壁もちょっかい出すでしょうし同じ運命辿ること必至。確かにこれは飲めない。まあ真壁が行動改めれば済むという話もありますが…。

 で、それはそれとして、ダイナミックT2のかっこいい写真ないかしらと思い、ネットを徘徊していたら、1.19ダイナミックセムの隠れたいい話を発見しました。ていうか、知らなかったの僕だけ?

にじりぐち
試合開始前にディファに流れていたのはキャンディーズの曲の数々。
休憩時間には坂本冬実。
誰の選曲かと思ったら田上社長でした。
そして、客出しの曲は太田裕美の「木綿のハンカチーフ」でした。
» 8009.teacup.com

 さすが僕らの田上社長。どうかしてます。

 

アンケートにご協力ください。

こちらもよければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。良くも悪くもランクは安定中。みなさんのクリックで風穴を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (ちなみに昨日の杉浦・青木VS真壁・本間は、15分31秒真壁組の勝ち。青木を血だるまで、フィニッシュは真壁のキングコングニー。あれ、珍しく新日オフィシャルにレビューが載ってない)

 (もっとメインに偏ってくのかと思いました。さすがの川田の存在感ですね。右サイドバーにていろいろアンケート取ってます。是非是非ご意見を)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 新日本・真壁、NOAH乗っ取り着々と。内部に複数の支持者を確保?(10/02/19 No.2) | トップページ | 風香と東スポ、幸せな関係?(10/02/20 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

そうですね、俺もNoahのHPでようやく結果を知りました。ここでは生き生きとヒール全開でしょうか?
2.28は本間選手も久しぶりに本来の『セコンド』らしいアシストでブーイングの嵐を読んでくれるのでしょうか?

雅央とのセコンド対決も見ものです。ていうかはぐれNOAH軍団セコンドつかないかしら(つきません)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47612102

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・真壁、高山レフェリーにNO! プラスアルファ(10/02/19 No.3):

« 新日本・真壁、NOAH乗っ取り着々と。内部に複数の支持者を確保?(10/02/19 No.2) | トップページ | 風香と東スポ、幸せな関係?(10/02/20 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート