« 池上本門寺で「プロレス王者審議委員会」開催。杉浦、崇高王座返上発言も(10/02/04 第1位) | トップページ | 中嶋勝彦、逆転の発想で丸藤にキャッチアップ(10/02/04 第3位) »

2010-02-05

新日本・真壁、NOAHの経営状況にも配慮(10/02/04 第2位)

 真壁の火照りが収まらない。

 1.31ディファ、消化不良な試合に悶々としたバックステージでNOAHシリーズへの殴り込みを示唆した真壁。しかしNOAHからは音沙汰なし。14日からは新シリーズが始まるというのに。いらいらは頂点に達してる様子です。

 拒否されたっていい、無視されるよりは。拒否されようが、乗りこむだけだし。リアクションがないのがスーパースター様のお気に召さないところでしょう

 そこで真壁は路上での襲撃プランを提示。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント
東京スポーツ(紙面) まだまだアイツをいじめ足りねえ。渇いて渇いてしかたねえからよ。試合を組まねえってんなら乗りこむまで。路上マッチだこのヤロー!
» www.tokyo-sports.co.jp

 NOAHに揺さぶりをかけます。そして、

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント
自販機からスパイダージャーマンでコンクリートに打ち付けてやってもいいぞ、バーロー。どうせ逃げ場なんかねえんだから、キッチリ試合組んで俺にギャラ払ったほうが得だと思うけどな、ノアさんよ!
» www.tokyo-sports.co.jp

 何が利益か丁寧指導。確かに路上でやって一円にもならないよりは、ギャラ払ってでも有料入場者数増やした方がいいですね。今の真壁は外敵としての求心力持ってます。チャンピオンが大ケガするリスクもありますし、リングでやる方がメリットがある。まあ僕らは路上でもいいですけど。

 暴走コンサルタント・真壁刀義が提案するこのソリューション(という名の恫喝)、果たしてNOAHは受けいれるでしょうか。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (右サイドバーでNOAHのアンケートを実施しています。時間のある方はご意見を)

 (ちょっとこの一週間くらいやった感触で、これからここどうするか決めます。テストでしたから…)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 池上本門寺で「プロレス王者審議委員会」開催。杉浦、崇高王座返上発言も(10/02/04 第1位) | トップページ | 中嶋勝彦、逆転の発想で丸藤にキャッチアップ(10/02/04 第3位) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

ノアファンからすると、真壁って全く魅力ないんだよね。新日の安っぽいプロレスの代表みたいな。永田や天山なら、ノアファンも盛り上がるけど。プロレスの試合内容を重視するのがノアファンで、プロレスのアクセサリー的な部分を重視するのが新日ファンだから、価値観が違う。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47480081

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・真壁、NOAHの経営状況にも配慮(10/02/04 第2位):

« 池上本門寺で「プロレス王者審議委員会」開催。杉浦、崇高王座返上発言も(10/02/04 第1位) | トップページ | 中嶋勝彦、逆転の発想で丸藤にキャッチアップ(10/02/04 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート