« 【ニュース有象無象】藤波、ベイダーとタッグ対決。18年ぶり。息子をセコンドにつける仰天プランも…(10/02/16 第 位) | トップページ | 新日本・中邑、本当は寂しかった(10/02/18 No.1) »

2010-02-17

高山独裁政権、「NOAHタッグ戦線」解体を宣言(する予定)(10/02/16 第1位)

 僕的には、どうしても乗り切れない高山・佐野組。ていうか僕だけ?そうじゃないよね。きっと破廉恥王、杉浦だって乗れないはず。だって、

 「嫌なのは、いきなり挑戦してくるようなの。え?なんで?っていうのがあるじゃないですか。いきなりそのシリーズになると強くなるような

 って杉浦発言にかっちりハマりますよ、佐野。僕もSWSまでは好きだったんですが…。

 と今更言ってみても、詮無いこと。とにかく2.28武道館大会で、高山・佐野組がヨネ・力皇組のGHCベルトに挑戦します。これ、決定事項。しかし、このチャンピオン、輪をかけて乗り切れない部分があるといいますか…。って僕がじゃないですよ。帝王・高山善廣が。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント
東京スポーツ(紙面) ヤツらはたたベルトを持っているだけ。佐野さんがついてるし、不安は何もないね。
» www.tokyo-sports.co.jp

 どうですか、このリラックスぶり。立ち向かって行く闘志ゼロですよ。「ただベルトを持っているだけ」ですからね。チャンピオンじゃなくてポーターレベル。そういえばこの発言、リーグ戦最中からずっと言ってますよね。終始変わらず上から目線。

 そんな高山だからこそ、もはや2.28眼中になし。王権奪取から先の未来、高山軍事独裁政権の占領政策を披露します。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント
(ベルト奪取後は)王者の強権を発動するよ。リーグ戦で勝っているんだから、同じチームとやってもつまんない。全部、新しいチームに入れ替える。
» www.tokyo-sports.co.jp

 過酷な占領政策!財閥解体級のインパクト!スペシャルな結成意義のあった潮崎・斎藤組だって、きっと例外じゃないのでしょう。どこにそんな権限がという声もあるかも分かりませんが、プロレス界は王者が絶対ですからね。シャット・ユア・マウスですよ。

 更に、高山、NOAH版インクレディブルタッグ結成を勝手に宣言。V1戦に、挑戦してこいと逆指名です。

東京スポーツ(紙面) 高山のコメント
秋山とみのる組って面白いよね。秋山は若いヤツと組んで、彼らを伸ばすのもいいけど、今を面白くするのも一つの選択肢だ。組めば凄いことになる。
» www.tokyo-sports.co.jp

 どさくさに紛れて、GURENTAIの盟友ねじこんでます。まあ、最近、GURENTAI入りかと騒がれてますからね、秋山。アリなんでしょう。

 でも、真面目な話、タッグ戦線閉塞感あるから、ホントにシャッフルしちゃうのもいいかも。なんでも急進的にできないよというなら、ワンナイト・インクレディブルタッグトーナメントとかやるのもアリ。ディファあたりで一発、どうでしょう。

 秋山・KENTA組の再結成もいい。森嶋・平柳組とかビジュアル的に面白い…って、あんまインクレディブルな組み合わせ無いか。外部からのねじこみありなら、潮崎・棚橋イケメンタッグもいいですね。

 あ、あと真壁・仲田GM組。これ、欠かせない。

 

参考にしたいので、アンケートにご協力ください。

▼こちらもよければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。…なかなか現実はうまくいかないものですね。昨日はよかったにほんブログ村のほう、「これが現実だ、これが現実だ」と真壁が吠えそうなアレになってます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (真壁との友情合宿を経て、柔道着姿でリングに立つGM。見たいですね!末路は100%仲間割れでしょうが)

 (今、いちばん注目している団体アンケートは今日17日が最終日です。ガンガン、駆け込み投票しましょう。その他もろもろについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。ご意見、是非お聞かせください)

 (なんとか続けられそうです。危ないけど)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

 

 

« 【ニュース有象無象】藤波、ベイダーとタッグ対決。18年ぶり。息子をセコンドにつける仰天プランも…(10/02/16 第 位) | トップページ | 新日本・中邑、本当は寂しかった(10/02/18 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ディスオベイ」カテゴリの記事

本日の第1位」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47594390

この記事へのトラックバック一覧です: 高山独裁政権、「NOAHタッグ戦線」解体を宣言(する予定)(10/02/16 第1位):

« 【ニュース有象無象】藤波、ベイダーとタッグ対決。18年ぶり。息子をセコンドにつける仰天プランも…(10/02/16 第 位) | トップページ | 新日本・中邑、本当は寂しかった(10/02/18 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート