« 新日本・真壁、またボイコット発言(10/02/18 N0.2) | トップページ | NOAH・杉浦、2.28真壁戦に特別レフェリーを要求(10/02/19 No.1) »

2010-02-19

NOAHでマシン軍団増殖へ。あのやんごとなきお方もマシン化か(10/02/18 No.3)

 アメトーーク景気で、会場人気いまだ沸騰中のストロングマシン。今後はストロングマンの名前を聞くたび、見るたびにマシンのことを思い出すフィーバー状態になることから、ますますの人気アップが期待されます。

 そんな人気に目をつけてるのがちゃっかり者の天才児、丸藤。

 12月の自主興行でマシンを投入。余韻冷めやらぬなか、3.14丸藤興行参戦当確選手にその名をあげる。何も決まってない状況なのに、マシン軍だけは呼びたいと明言です。

 そんなVIP扱いされたらマシンもまんざらではありません。

東京スポーツ(紙面) マシンのコメント
今度、丸藤(正道)がまた興行をやるらしいじゃねえか。オレがダイナミックなヤツを連れて、マシン軍団で乗りこんでやるよ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 ん? ダイナミック?

 更にはこんな発言も。

東京スポーツ(紙面) マシンのコメント
前回、三澤(威)トレーナーがオレと”S”の写真を撮ってたら、ノアの選手が集まって撮影会になった。みんなマシンのファンだったんだよ。フフフ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 東スポはこれをNOAHの内部に”隠れマシン”が存在することの現れだと喝破。そんなことくらいで…と思わないでもないですが、プロレス報道の権威・東スポのいうことです。まず間違なくそうなんでしょう。

 ダイナミックでNOAHというと、おのずとその対象が絞られてきますが、僕的にはT2じゃない方のダイナミックがいいかな。社長のほう。なにしろ、あの田上が…ってだけでジュンときますよ。ワンショルダーまで着けてきたら、どうなってもいい。ギガガガガでストンピング入れてきたら、”もう、らめぇぇ”って感じ。きっと。たぶん。もしかして。

 マスクマン自体は、ビッグベンやってて初めてではないですが、T2の方もハイマウンテンで華麗なルチャドールっぷりを披露してたからプレミア感は一緒。まあ、身も蓋もなくいえばどっちでもいいんですが、どちらになってもNOAH版ジャイアントマシン。あの伝説の華麗な再来に期待したいところです。

▼よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。…ランクはよくも悪くも安定中ですね。みなさんのクリックで風穴を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (”S”マシンとの絡みでいっても、かたや元師匠と付け人関係、かたや良き理解者と五分の印象。まあ元祖ダイナミックだとは思いますが…。)

 (川田の対戦相手アンケートを実施しています。ダイナミックTにもそこそこ程度の票が。そこそこなのがTらしいですね。みなさんのご意見、是非お聞かせください。猪木アンケートは間もなく終了。ありがとうございました)

 (なんとか続けられそうです。危ないけど)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 新日本・真壁、またボイコット発言(10/02/18 N0.2) | トップページ | NOAH・杉浦、2.28真壁戦に特別レフェリーを要求(10/02/19 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47604793

この記事へのトラックバック一覧です: NOAHでマシン軍団増殖へ。あのやんごとなきお方もマシン化か(10/02/18 No.3):

« 新日本・真壁、またボイコット発言(10/02/18 N0.2) | トップページ | NOAH・杉浦、2.28真壁戦に特別レフェリーを要求(10/02/19 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート