« 正式発表来た!3.14NOAH丸藤興行に”のっぽのマシン”と”スマートなマシン”が参戦(10/02/21 No.3) | トップページ | 小川直也、佐々木健介を痛烈批判。でもタイミングが悪かった(10/02/22 No.2) »

2010-02-22

NOAHのリングにブル様登場(10/02/22 No.1)

 前のエントリーの続きにあたります。

 3.14NOAH丸藤興行に参戦するレジェンドは、マシン軍だけではないことが判明しています。

週刊プロレスmobile

また同大会に”ブル猛”なる選手から参戦希望があったという。「試合前にヘアスプレーが2~3本必要なので用意してもらえるか?」との参戦条件をつきつけられた一方で、本人は「髪は長いけど立つかな?」と不安ものぞかせたという。

» www.sportsclick.jp

 ブルでヘアスプレーといえば、伝説の女子プロレスラー「ブル中野」。90年代対抗戦ブーム以前の女子プロレスを、ヒールの立場で牽引した偉大なるレジェンド。女子プロレスの殿堂があれば、既に表彰済みであること間違い無しのスーパー女傑。あのブル様が性差を超えて帰ってくる! といっても別人ですが。

 「髪は長いけど立つかな」と、自ら参戦表明しといてとぼけたこと言ってるのと、「猛」という名前であることから考えるに、まず間違いなくあの男。WWEトライアウトではビンスに「お嬢ちゃん」呼ばわりされた(といわれている)過去もあり、世界が認めた女形ともいえます。それがこのキャスティングの決め手でしょうか? って冗談はともかく、森嶋ブル様、ちょっと見てみたいですよね。モンスターっぷり、似合うと思います。

 あと金丸・平柳組に対する丸藤のパートナーはXとなっていますが、「虎に翼が生えた軽快な動きをする選手。ボクが恐縮するほど、誰もが知っている選手です」とヒントが出されています。言葉どおり考えればタイガーマスクが真っ先に浮かんできますね。あ、四代目じゃなくて初代ね。「誰もが知っている」というアレから考えるに。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます…なんて言ってると中邑に「ハッキリ言って欲しいよ、クリックが欲しい! ランクダウンが憎い!それだけでいいじゃん」とか言われそうですね、はい。でも、ちょっとこれまで行けなかったランクまで行けてます、今。おかげさまで。そろそろ潮時っぽいですが)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

■関連ビデオ

有名すぎる金網頂上からのギロチン

 (試合中にブル様ご本人登場! …とかはないよなぁ。もうすっかり別人みたいですから、ビジュアル的に。ダンプとかアジャ様本人が出てくるならアリ? って新木場1stRINGの方の世界ですね)

 (NJCアンケート、いい具合にばらけてきました。選択肢が多いので追ってくのが大変ですが。右サイドバーでいろいろアンケート取ってます。是非是非ご意見を。2.14アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。あ、右サイドバーの一番下に過去アンケートの結果をまとめてます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 正式発表来た!3.14NOAH丸藤興行に”のっぽのマシン”と”スマートなマシン”が参戦(10/02/21 No.3) | トップページ | 小川直也、佐々木健介を痛烈批判。でもタイミングが悪かった(10/02/22 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47632018

この記事へのトラックバック一覧です: NOAHのリングにブル様登場(10/02/22 No.1):

« 正式発表来た!3.14NOAH丸藤興行に”のっぽのマシン”と”スマートなマシン”が参戦(10/02/21 No.3) | トップページ | 小川直也、佐々木健介を痛烈批判。でもタイミングが悪かった(10/02/22 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート