« 武藤と蝶野かく語りき。気になる戦国武将祭(10/02/24 No.3) | トップページ | 東スポ「川田、GHC戦線に(キリッ」(10/02/25 No.2) »

2010-02-25

流浪の王者・川田、(奥ゆかしく)NOAH継続参戦を語る(10/02/25 No.1)

 今日付け東スポプロレス面、トップを飾ったのは川田。見出しには大きく「川田 3月Sから ノア本格参戦」

 あら、気が早い。

 何しろ28日に森嶋戦控えてますからね。普通はその結果が出てから新しい展望話すとか、するものでしょう。

 ってまあ、この前の中邑も、中西戦前に次期挑戦者について語ってましたか。そういえば結構「この試合に勝ったら…」とかいう前提で大言壮語するチャンピオン多いですね。鈴木みのるとかもそうでしたし。

 不自然なこともないので読み進めてみましょう。

東京スポーツ(紙面) 川田のコメント
東京スポーツ(紙面) ここ(ノア)に上がるハッキリした理由がまだわいてこないけど、森嶋戦を終えてみてから改めて考えてみたい。森嶋戦次第? そうだね。今はそう思ってる。色々な人の声を聞いてみたい。
» www.tokyo-sports.co.jp

 …随分、見出しと違う印象だな、おい。

 しかもこのコメントの前置き、

東京スポーツ(紙面) 川田のコメント
俺が決めることじゃないけど…
» www.tokyo-sports.co.jp

 奥ゆかしすぎ。俺の参戦は俺が決めるとか、路上で襲われたくなかったら俺にギャラ払った方がいいとか、そんなのばっかだったから凄く新鮮。

 全般に馬場イズムを継承した慎重すぎる発言ですね。逆にプロレスラーとしてどうなのと心配にもなります。これで見出しを「ノア本格参戦」と打つ東スポもいかがなものかと思いますが、東スポにも東スポイズムが脈々継承されてるってことなんでしょう。

 まあ前回の川田参戦記事現実のものになりましたし、期待してみましょう。シングル総当たりリーグ戦に出る川田、見たいですし。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。まだランクアップ継続中ですね。でもそろそろですか。真壁刀義ばりの「これが現実だ!これが現実だ!」の声が聞こえてきて打ちひしがれるのも

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (もう一個、川田記事を…)

 (やっぱ期待されてないのかあ。フジテレビはボブサップのあれもあったしなぁ。右サイドバーでもろもろについてアンケート取ってます。是非ご意見を。明日はNOAH武道館大会アンケートの最終日。駆け込み投票大歓迎です)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

 

 

« 武藤と蝶野かく語りき。気になる戦国武将祭(10/02/24 No.3) | トップページ | 東スポ「川田、GHC戦線に(キリッ」(10/02/25 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47657610

この記事へのトラックバック一覧です: 流浪の王者・川田、(奥ゆかしく)NOAH継続参戦を語る(10/02/25 No.1):

« 武藤と蝶野かく語りき。気になる戦国武将祭(10/02/24 No.3) | トップページ | 東スポ「川田、GHC戦線に(キリッ」(10/02/25 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート