« 東スポ「アイスリボン快挙(キリッ」(10/02/25 No.3) | トップページ | 新日本、猪木に塩を送る?(10/02/26 No.1) »

2010-02-25

NOAH・秋山、高山独裁政権に共鳴?(10/02/25 No.4)

 GHCタッグ奪取の暁には、NOAHの全タッグチームを解体。秋山は鈴木と組ませる。

 先日、そう独裁政権のマニフェストを披露した高山。

 力が真実のプロレス界、王者の権限は絶大です。王者が白と言ったらカラスも白。本間朋晃も白。臣民は従うしかありません。それが王者の権力なのです(まあちょっと例外もありましたが…)

 ただし相手は週プロ佐久間編集長も暗記王にならざるを得なかった「難しい男」、秋山。丸藤の言うことには協力できても、高山にかしずく理由なし。そもそも盟友にして尊敬する漢、小橋が正パートナーなんですから、興味すら示さないはず。そうでしょ、秋山選手!

東京スポーツ(紙面) 秋山のコメント
東京スポーツ(紙面) (鈴木みのるとの)そのチームがどう機能するのか、化学反応を起こすのかは分からないけど、面白い話ではある。
» www.tokyo-sports.co.jp

 ええぇ~っ!

 ってちょっと白々しかったですね、タイトルにも書いてんのに。

東京スポーツ(紙面) 秋山のコメント
王者が「俺らには敵がいない」っていうのなら、なんらかのことを考えなきゃいけない。まあ、高山選手が勝ってから動くよ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 条件つきながらタッグ結成に前向き、って感じでしょうか。

東京スポーツ(紙面) 秋山のコメント
(自分も鈴木も)お互いドンドンやるから、うまくいけば相乗効果でいいんじゃない。
» www.tokyo-sports.co.jp

 でも、もうちょっといがみあっててもいいですよね。とんがってキタ向いた秋山が、”世界一性格の悪い男”鈴木みのると組んでる姿を見てみたい。緊張感のある刺激的なタッグを見てみたい。佐藤光留じゃないけれど、永遠のトムとジェリーでいきましょう!まずはトム役の押し付け合いからスタートです(若い人には分からない話、すいません)。

■右サイドバーでNOAH武道館大会のアンケートを実施しています。ご協力を→

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。ランクアップモード継続中。でもそろそろですか。真壁刀義ばりの「これが現実だ!これが現実だ!」の声が聞こえてきて打ちひしがれるのも。まあ応援のつもりでひとつ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (秋山、「それより諏訪魔はどうしたの?」ともコメント。いっこうにリアクションのない諏訪魔にしびれをきらしてる様子です。またもう一波くるかしら)

 (秋山の試合もジミ~に投票獲得中のNOAH武道館大会アンケートを、右サイドバーで実施しています。他に戦国武将祭とNJC関係も。是非是非ご意見を。明日26日はNOAH武道館大会アンケートの最終日。駆け込み投票大歓迎です)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 東スポ「アイスリボン快挙(キリッ」(10/02/25 No.3) | トップページ | 新日本、猪木に塩を送る?(10/02/26 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47662852

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・秋山、高山独裁政権に共鳴?(10/02/25 No.4):

« 東スポ「アイスリボン快挙(キリッ」(10/02/25 No.3) | トップページ | 新日本、猪木に塩を送る?(10/02/26 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート