« 新日本、猪木に塩を送る?(10/02/26 No.1) | トップページ | 全日本・渕、ちょっと気まずい発言(10/02/26 No.3) »

2010-02-26

NOAHの新船長に、あの大ベテランも立候補(10/02/26 No.2)

東京スポーツ(紙面)
東京スポーツ(紙面) やりたいヤツはドンドン名乗りをあげろ。オレはノアのプロレスを変えたいんだ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 おぅお、いきなり随分イデオロギッシュ。「プロレスを変えたい」とは穏やかじゃない。2.9プロレスはやめにしろってことでしょうか。もっと血みどろ遺恨抗争を前面に押し出せってことでしょうか。そしてあなたのお名前は?

 

 

東京スポーツ(紙面) スーパー・ストロング・マシンのコメント
そもそもマスクマンが少なすぎる。面白いぞ。マシン軍団は。
» www.tokyo-sports.co.jp

 なんだ、マシンか。

 3.14NOAH丸藤興行に参戦するマシンが、多摩川河川敷で吠えています。狙うは軍団増殖。

東京スポーツ(紙面) スーパー・ストロング・マシンのコメント
ベルトとかはやりたいヤツに任して、自分たちはマスクかぶって好き勝手暴れてればいいんだ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 このイデオロギーには共感できる! 確かにマシン軍団みたいに自由に生きてみたいですね。もろもろの責任一切負わずに、やりたいことだけはやる。最高です。マスクかぶって正体不明なのも、この匿名社会にぴったり。って、まあ正体ばれてますが。

 具体名まであげて、軍団入りを説くマシン。

東京スポーツ(紙面) スーパー・ストロング・マシンのコメント
井上なんてもってこいだよな。秋山にもかぶらせたい。いつまでも白いタイツをはいてないでホワイトマシンでどうだ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 NOAHが誇るビッグ・レッド・マシンも仲間に入ってますからね。あ、ダイナミック・マシンか。

東京スポーツ(紙面) スーパー・ストロング・マシンのコメント
(ダイナミックマシンの正体はの問いに)
いっぱいいるでしょ、ダイナミックな選手は。
» www.tokyo-sports.co.jp

 と、この期に及んで煙幕を張るマシンの夢は、

東京スポーツ(紙面) スーパー・ストロング・マシンのコメント
全員マスクかぶって新日本に逆上陸してやる。
» www.tokyo-sports.co.jp

 乗組員の総マシン化! 団体乗っ取り宣言です。

 あの「ゼロワン有明大会に所属全選手で乗りこんだ全日本」の再来、期待してます。みんな覆面かぶってる版で。

■関連ビデオ

全日本が全員で乗りこみ(武藤も渕もかっこいい)

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。はっきり言って今朝はかなりいいところまで行ってる(た?)んですが、ここから先がダメな僕。真壁刀義ばりの「これが現実だ!」も聞こえてきそうですし…。まあ応援のつもりでひとつ。 って書いてたら12:30で最高位まで行きました。ありがとうございました

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (小川は具体名出されてないのね…。雅央は「もってこい」って言われてるのに。まあ誘われるのが名誉なことなのかどうか分かりませんが)

 (「武将好きは思い入れが強い」。そうですね。歴女のみなさんの落胆の声が出なければいいですが。右サイドバーで戦国武将祭とNJCとNOAH武道館大会のアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。今日はNOAH武道館大会アンケートの最終日。駆け込み投票大歓迎です)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

 

« 新日本、猪木に塩を送る?(10/02/26 No.1) | トップページ | 全日本・渕、ちょっと気まずい発言(10/02/26 No.3) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47665237

この記事へのトラックバック一覧です: NOAHの新船長に、あの大ベテランも立候補(10/02/26 No.2):

« 新日本、猪木に塩を送る?(10/02/26 No.1) | トップページ | 全日本・渕、ちょっと気まずい発言(10/02/26 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート