« 三沢光晴さん、ちょっといいエピソード(10/02/27 No.3) | トップページ | 全日本・諏訪魔、NOAH・秋山のネチネチ指導を拒絶(10/02/27 No.5)(追記あり) »

2010-02-27

NOAH・丸藤、コロコロと…(10/02/27 No.4)

 25日、NOAHの丸藤副社長が、噂の”総当たりリーグ戦”についてコメントしたのだとか。現時点では公式サイトにリリース出てないから、まだ正式発表はないんですかね。確かに非公式らしい薄ぼんやりとした概要だけが、東スポで説明されています。

 概要は以下のとおり。

  •  4月シリーズで開催。
  •  他団体を含めた10人前後の参加者。
  •  参加者は今後のGHCに絡んでくる厳選メンバー。
  •  感触次第で定期開催としたい。

 第一回のG1みたいな感じになるんでしょうかね。余分な選手が参加しないソリッドな感じの。だとしたらかなり盛り上がるかも。参加者イコールNOAHの考えるタイトルコンテンダーですから、ヨネや力皇が入ってくるのかどうかも、興味あります。KENTAが健在ならどうだったかなぁとも思いますね。

 と、ハードルを上げるのはこれくらいにしましょう。

 丸藤副社長、自身もリーグ戦参加に色気があるようです。

東京スポーツ(紙面) 丸藤のコメント
東京スポーツ(紙面)俺が必要とされ、面白くなるなら(出場する)
» www.tokyo-sports.co.jp

 って、なんとも煮え切らないというか、歯切れの悪い言いようですね。

 でも、それもやむを得ないといいますか。

 ここのところ(少なくとも東スポの紙面上では)、丸藤の発言がコロコロ変わってるんですよね。

 ヘビー級のタッグに色気を見せたかと思えば、川田戦は「ジュニアだから」と華麗にスルー、そして今回は乞われるならばと猪木みたいなこと言いながら参加に色気。自分でも今何を言えばいいか、よく分からなくなってるのではないでしょうか。

 いや、丸藤を批判するわけじゃないんです。なんか会社の都合や怪我人の問題でコロコロ発言を変えざるを得ない今の状況が可哀想だなぁと、素直に思うんです。激動の会社の状況にコロコロ転がされる丸藤が不憫に思えてしまうんです。

 副社長だからしょうがないだろうと言われれば、それまでなのかもしれませんが…。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください。それなりにやる気が出ます)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (正式発表は武道館後ですかね。しかし、総当たりリーグ戦がこのクラスの会場で行われるのは寂しいといいますか…。ファンにとっては間近でビッグマッチ見られるチャンスですけど)

 (「トーナメント戦はG1だけでいいんじゃないの」。これは僕も思うんですよね。年に2回やらなくても…とは思います。与えられたものは楽しみたいし、中邑挑戦者決定戦に注目したいとは思いますが…。右サイドバーで戦国武将祭とNJCのアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。今日はNJCアンケートの最終日。駆け込み投票大歓迎です)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 三沢光晴さん、ちょっといいエピソード(10/02/27 No.3) | トップページ | 全日本・諏訪魔、NOAH・秋山のネチネチ指導を拒絶(10/02/27 No.5)(追記あり) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

丸藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47675690

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・丸藤、コロコロと…(10/02/27 No.4):

« 三沢光晴さん、ちょっといいエピソード(10/02/27 No.3) | トップページ | 全日本・諏訪魔、NOAH・秋山のネチネチ指導を拒絶(10/02/27 No.5)(追記あり) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート