« NOAH・丸藤、コロコロと…(10/02/27 No.4) | トップページ | NOAH・杉浦、後輩・浅田真央に捧げもの(10/02/28 No.1) »

2010-02-27

全日本・諏訪魔、NOAH・秋山のネチネチ指導を拒絶(10/02/27 No.5)(追記あり)

 静かに、本当に静かに舌戦を繰り広げている諏訪魔と秋山。団体を超えての舌戦ゆえもっと燃え上がってもいいはずなんですが、トロ火でチロチロ炎上中といった案配です。

 今日も今日とて地道な返信。秋山の、攻撃が最大の防御、若いヤツは鉄砲玉になれとのネチネチ指導に対しては、このアンサー。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント
東京スポーツ(紙面) さすが策士だ。でも、俺は全日本のリングを盛りあげることが自分の使命だと思っている。
» www.tokyo-sports.co.jp

 どうも、この煮え切らない姿勢が原因な気がしてきました。

 おまえがこい、いやおまえがこいの応酬。

 受動的なことこのうえない抗争です。

 先に挑発した諏訪魔が行けばいい気がしますけど、その気持ちはゼロ。

 路上襲撃を宣告したり興行破りを敢行する選手が溢れ帰っている昨今、貴重な個性といえなくもありませんが、これでは盛り上がりません。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント
東京スポーツ(紙面) GURENTAIのことを思うなら、両国に来て鈴木みのる(41)のセコンドにでもついた方がいいんじゃないか。金網だから中には入れないけど。
» www.tokyo-sports.co.jp

 あまりGURENTAIのことを思ってるようにも見えない秋山に、この攻撃。

 的確に的を外しています。

 「金網だから中には入れないけど」と言われれば更に行く気喪失。

 間合い地獄で巣ごもりを続ける二人が邂逅を果たす日は、果たして来るんでしょうか。年上で対抗戦経験豊富な秋山がリードするしかない気もするんですが…。

■(追記)アンケートにご協力ください。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください。それなりにやる気が出ます)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (ちなみに諏訪魔、剥離骨折した左ひじの手術に成功とのことです。これはめでたい)

 (「バレーとジャニーズ」みたいに観客の温度差は二分するでしょう…。的確なたとえのような気がしてきました。あれも凄いコラボです。相乗効果ゼロっぽいから。右サイドバーで戦国武将祭等のアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。NOAH武道館大会とNJCのアンケートは過去アンケート置き場に移動しました)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« NOAH・丸藤、コロコロと…(10/02/27 No.4) | トップページ | NOAH・杉浦、後輩・浅田真央に捧げもの(10/02/28 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47681143

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・諏訪魔、NOAH・秋山のネチネチ指導を拒絶(10/02/27 No.5)(追記あり):

« NOAH・丸藤、コロコロと…(10/02/27 No.4) | トップページ | NOAH・杉浦、後輩・浅田真央に捧げもの(10/02/28 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート