« NOAH・杉浦、後輩・浅田真央に捧げもの(10/02/28 No.1) | トップページ | ドラゲー・YAMATO、催眠術師募集中(10/02/28 No.3) »

2010-02-28

自殺の二所ノ関部屋マネージャー、NOAH入り寸前の過去があった(10/02/28 No.2)

 昨日の東スポ一面に大きく打ち出されていた「自殺!!二所部屋マネ 三沢さん後追いか」の文字。びっくりしました。こんな局面で三沢さんの名前を見るとは思いませんでした。

 亡くなった方が、生前「三沢さんに会いたい」と漏らしていたことを受けての見出しなんですが、三沢さん及びNOAHとこの方には特別な関係があったそうです。

東京スポーツ(紙面) NOAH・仲田GMのコメント
東京スポーツ(紙面) ノア旗揚げの時(2000年8月)は三沢社長が誘って、入社が決まっていました。三沢社長がノアの名刺まで用意していましたが、律儀な方でしたので『後任がいないので部屋が困る』という理由で断っていました。三沢社長は『落ち着いたら(ノアに)おいでよ』と話されていました。それだけ信頼関係があったのだと思います。
» www.tokyo-sports.co.jp

 フロントとしてNOAHに入社が内定してた方なんですね。そもそもプライベートな親交が深く、多いときは年間100回近く酒席をともにしていたとか。入社内定もその縁でしょう。記事には、追悼興行やお別れ会にも参加されていたともあります。僕らと同じく、いや僕ら以上に三沢さんの死を悼んだ方なんでしょうね。

 紙面には更に、三沢さんとの親密ぶりや、天龍との関係、維新力のコメント等、プロレス関係の話が散見されます。そちらの方は実物をご覧になってください。

 東スポその他の記事を読んでいろいろ感じるところはありますが、人の生き死にに関すること、軽々しくどうこう言えません。今はただ、ご冥福をお祈りします。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。レスログ、頑張ってるなと思ったらクリックしてください。それなりにやる気が出ます)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

■関連ビデオ

三沢さんお別れ会行列(暑い日でした)

 (昨日は三沢さんづいた一日でした)

 (秋山アンケート混戦ですね。右サイドバーで「秋山と全日本」及び「戦国武将祭」のアンケートを実施しています。是非是非ご意見を。NOAH武道館大会とNJCのアンケートは過去アンケート置き場に移動しました。ご協力ありがとうございました)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« NOAH・杉浦、後輩・浅田真央に捧げもの(10/02/28 No.1) | トップページ | ドラゲー・YAMATO、催眠術師募集中(10/02/28 No.3) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47683111

この記事へのトラックバック一覧です: 自殺の二所ノ関部屋マネージャー、NOAH入り寸前の過去があった(10/02/28 No.2):

« NOAH・杉浦、後輩・浅田真央に捧げもの(10/02/28 No.1) | トップページ | ドラゲー・YAMATO、催眠術師募集中(10/02/28 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート