« ゴールデンラバーズ不発。アクシデントで不本意勝利(1.31新日本有明大会)(10/01/31 第2位) | トップページ | 永田、秘技ブルーミストで名誉の反則負け。されど…(1.31新日本有明大会)(10/01/31 第4位) »

2010-02-01

はぐれNOAH軍団不発(1.31新日本有明大会を観て思うこと)(10/01/31 第3位)

 第2試合とはいえ、この試合の不発も大きかったと思う。

 

 真壁にしては随分早い出番に組み込まれて、だからこそ何かあるかと思われた、真壁・本間VS本田・志賀の第2試合。

 僕も残酷マッチメイクとして密かに注目してたわけですけど、なんのことはない試合で終わりました。ホントに、なんのこともなくです。敢えて言うと本田が強さを見せつけました。本田のネックロックとかチョークスリーパー、強そうでした。でもそれだけです。そこから何かにつながっていかない感じ。先日のNOAH後楽園で、暴れる真壁を真っ先に制止しに行った、フリーなのにNOAH愛溢れる男・志賀。今回は手錠と警棒を持って入場。やる気をアピール!でもそれだけです。

 会場も静かなものでした。あれだけ対NOAHでヒート買ってた、スーパースターの真壁がウソのようです。でも、「これが現実」でした。調子を狂わせたのか、フィニッシュのキングコングニーも微妙な当たり(設置場所遠すぎ)。9分14秒体固めも、微妙な空気でした。3分くらいで終えたならまだ意義のある試合になった気がするのですが。

 やっぱり契約解除される側にはされるなりの理由があるというシンプルな結論に、申し訳ないですけど行き着いてしまいます。新日本も、もう少しなんとかうまい起用方法がなかったんでしょうか。

 勝者真壁の試合後のコメント。

週刊プロレスmobile

なんだあのポンコツは!?アー。オイ、NOAHさんよ。新日本さんよ。あんなポンコツ2人しか用意できねえのかこのヤロー。腹の虫おさまんねえよ。バカヤロー。乗りこんでやろうか?乗りこんでやろうかって言ってんだよ、このヤロー。

» www.sportsclick.jp

 真壁がNOAHに再度襲撃をかけるきっかけとなりそうなことに意義があった…んでしょうか?

週刊プロレスmobile

どうせならよ、志賀、仮装してこいよ。仮想の相手なら仮装してこいよ。いまみてーによ、オメーら2人火葬してやるよ。

» www.sportsclick.jp

 あとは真壁の名言がまた1つ増えたことに意義があった…んでしょうかね。

↓1日2回のクリックでmoriがやる気になります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (本田の強さが「無駄に」発揮されても誰も幸せにならないですよね。もっと生きた強さの使い方ってある気がするんですが)

 (NOAHエースアンケートに本田とか志賀とか入る日が来るといいですね。右サイドバーで色々とアンケートを実施しています。時間のある方はご意見を)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« ゴールデンラバーズ不発。アクシデントで不本意勝利(1.31新日本有明大会)(10/01/31 第2位) | トップページ | 永田、秘技ブルーミストで名誉の反則負け。されど…(1.31新日本有明大会)(10/01/31 第4位) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47446874

この記事へのトラックバック一覧です: はぐれNOAH軍団不発(1.31新日本有明大会を観て思うこと)(10/01/31 第3位):

« ゴールデンラバーズ不発。アクシデントで不本意勝利(1.31新日本有明大会)(10/01/31 第2位) | トップページ | 永田、秘技ブルーミストで名誉の反則負け。されど…(1.31新日本有明大会)(10/01/31 第4位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート