« NOAHでマシン軍団増殖へ。あのやんごとなきお方もマシン化か(10/02/18 No.3) | トップページ | 新日本・真壁、NOAH乗っ取り着々と。内部に複数の支持者を確保?(10/02/19 No.2) »

2010-02-19

NOAH・杉浦、2.28真壁戦に特別レフェリーを要求(10/02/19 No.1)

 方舟新船長(予定)から、NJC出撃を命じられた杉浦。

 そんなことは当然のように無視して、2.28武道館大会を見据えます。

東京スポーツ(紙面) 杉浦のコメント
東京スポーツ(紙面) 俺は純粋に1対1でやりたいって意味で『武道館は金網でやりたい』って言った。だけどなんで有刺鉄線だなんだの言ってくるのか意味不明。それに路上マッチだなんて…。俺らはプロだよ。分かってるよな、真壁クン。客の前で画試合をしてナンボだろ!
» www.tokyo-sports.co.jp

 金網戦発言をテコにして、スパイダーネットとか路上マッチを持ち出してきた真壁を批判してるんですね。

 このスパイダーネット批判は、確か東スポ記事の翌日くらいのSアリでしてました。それに沿ったものなので適当にファンタジってるわけじゃないです。って、杉浦、またちょっと古い発言を引っ張り出してきますな。

東京スポーツ(紙面) 杉浦のコメント
反則決着なんかにはさせない。完全決着戦にしたいから、屈強なレフェリーを用意してほしい。2人に共通する男は1人しかないだろ。ダイナミックT2だよ。お互いに成長した姿を見てもらう意味でもいいだろ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 これの前フリかぁ。

 でも高山のレフェリーってそう突飛じゃない。なにしろ1月のダイナミックセムでやってますから。あのときはなかなかどうしてなレフェリングでしたよね。笛を使った反則注意とか、田上と一緒に平柳征伐とか…ってGHC戦には似つかわしくないアレですか。

 でもそういうコミカルなのはともかくとして、ちょっと面白いかも。サブレフェリーだとしても、そこに高山がいることに意味があるというか。画が変わるというか。でもやっぱNOAHではきついかな。よくも悪くも試合に余計なことを入れるの嫌いますからね。昔の新日本だったら十分やりそうだけど。ていうか、そもそも高山、この日GHCタッグ挑戦じゃん…。一瞬の夢をありがとう、小坂記者(またか)。

▼よければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。…ランクはよくも悪くも安定中ですね。みなさんのクリックで風穴を

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

■関連ビデオ

大事なビッグマッチに猪木がレフェリー。

(成功してるかどうかはともかくアグレッシブ。もっと昔にもやってます)

 (また時間がありませんでした、はい)

 (川田の対戦相手アンケートを実施してます。杉浦は今何位でしょうか。そしてあなたのご意見は。みなさんのご意見、是非右サイドバーにてお聞かせください)

 (なんとか続けられそうです。危ないけど)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« NOAHでマシン軍団増殖へ。あのやんごとなきお方もマシン化か(10/02/18 No.3) | トップページ | 新日本・真壁、NOAH乗っ取り着々と。内部に複数の支持者を確保?(10/02/19 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47605920

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・杉浦、2.28真壁戦に特別レフェリーを要求(10/02/19 No.1):

« NOAHでマシン軍団増殖へ。あのやんごとなきお方もマシン化か(10/02/18 No.3) | トップページ | 新日本・真壁、NOAH乗っ取り着々と。内部に複数の支持者を確保?(10/02/19 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート