« 【ニュース有象無象】日の目を見なかった週プロ表紙写真が公開される(10/02/16 第 位) | トップページ | 【ニュース有象無象】藤波、ベイダーとタッグ対決。18年ぶり。息子をセコンドにつける仰天プランも…(10/02/16 第 位) »

2010-02-17

【ニュース有象無象】凄すぎるストロングマン、新日本襲来。中西を相棒に ほか(10/02/16 第 位)

 次行きましょう。

 

凄すぎる筋肉! CMLLからストロングマン選手が参戦!

 NJC初戦で棚橋と対戦。ひょっとして…と思わせる男です。

 

管林社長「最近、中西、吉江(豊)組とか、中西、大森(隆男)など、日本人の大型チームがあったんですけど、また違った規格外の面白さのチームになるんじゃないかという意図を込めて、組んでみました」(ストロングマンと中西のタッグが次期シリーズ多く組まれることについて)

 面白そう。でもいつの間にか序列逆転とかになったら寂しい。

 

3.5後楽園で丸藤VS金本、IWGPジュニア戦

 旗揚げ記念日だったら勝ちたいところだが…。メインも豪華6人タッグ。

 

裕次郎から『高橋裕二郎』へ!! リングネーム変更のお知らせ

 珍しいよね、本名に戻るって。ウルティモ系の選手にはよくあることですが…(よっぽどみんなアレなんでしょうね)。

 

4月デビュー決定! ファレ・シミタイトコのリングネームを皆様から募集致します

 妻とPPV見てて、このトンガ人の話題に夢中になることしばし。目立つし働くし、ちょっと注目ですね。

というワケで白眼のおじちゃまの腕固めに敗れ、この抗争もこれにてジ・エンド!! 今度ボクちゃんが新日本に上がるのはいつの日のことなのか?

 この2行で永田さんと新日本の話はおしまい。あっさりしたもんです。

 

今までなぐりまくった人ごめんね、これからもがっちりいかせてもらいますから。

 舌の根も乾かぬうちに。

 

今までのお返しとばかりに矢野の髪を切ろうとした棚橋だが、そこに田中将斗がスライディングDで乱入し、逆に棚橋の髪が無惨にもハサミで切られる結果に。

 両国大会、これ取り上げるの忘れてました。えらい量切られてましたね。本人いわく切られたところは1センチくらいしか残ってないとか。

 

後藤を「まあ、よう勉強してきた方ちゃうか」と上から目線で見下した田中は、「後藤の相手ばっかやっててもしゃあない」と、後藤との抗争に終止符を打った。

 上の話と合わせると、次は棚橋と田中の遺恨シリーズが始まりそうな予感。ああ、火曜Sアリで棚橋がそんなこと言ってます。

 

金本浩二!

 知ってる人は知ってるメキシコ仲間。

 

同じ想いを持ったアイツと二人三脚・・・これ以上に心強い味方はいない^^「みんな、イタリア革命についてこい!!」そして「お楽しみは これからだ!!」

 夢のコラボ。引退してから実現するのが寂しいですが。

 

「CMLLのホームページにタイチの記事と、初戦の対戦カード出てるから確認してみて!」

 レスラーが、雑誌(東スポ)で初めてカード知った、とか言うけどホントのことなのね。

 

行ってきます!!

 行ってらっしゃい。

 

■NOAH・青木「相手は何をしてくるか分からないので、自分が杉浦さんのタテになります。気持ちよく勝ってもらうため、ボクが黄色いヤツ(本間)を排除する。1対1なら負ける気がしない」(2.18大阪で真壁・本間と闘うことについてコメント)(東スポ)

 本間が今一番気にしてることを…。

ミニアンケートにご協力ください。

こちらもよければクリックを。このBLOGへの一票になります

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます。…なかなか現実はうまくいかないものですね。昨日はよかったにほんブログ村のほう、「これが現実だ、これが現実だ」と真壁が吠えそうなアレになってます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (いかんともしがたい)

 (今、いちばん注目している団体アンケートは今日が最終日です。動きが落ち着いた感がありますが、もう一声。駆け込み投票大歓迎です。もろもろについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。ご意見、是非お聞かせください)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

 

« 【ニュース有象無象】日の目を見なかった週プロ表紙写真が公開される(10/02/16 第 位) | トップページ | 【ニュース有象無象】藤波、ベイダーとタッグ対決。18年ぶり。息子をセコンドにつける仰天プランも…(10/02/16 第 位) »

NOAH」カテゴリの記事

TAJIRI」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47587401

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】凄すぎるストロングマン、新日本襲来。中西を相棒に ほか(10/02/16 第 位):

« 【ニュース有象無象】日の目を見なかった週プロ表紙写真が公開される(10/02/16 第 位) | トップページ | 【ニュース有象無象】藤波、ベイダーとタッグ対決。18年ぶり。息子をセコンドにつける仰天プランも…(10/02/16 第 位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート