« 【ニュース有象無象】ブッチャーVS曙実現に、あの青霧男がしゃしゃり出る? ほか(10/02/12 第3位) | トップページ | 流浪の王者・川田のNOAH参戦に、3人のMが反応。と思ったら…(10/02/12 第1位) »

2010-02-13

第64代横綱・曙、術中にはまる(10/02/12 第2位)

 このblogで「術中にはまる」といえば、永田さんと相場が決まっているのですが、今回はちょっと違います。

 青義の盟友・曙さんがはまっちゃってます。

 そういえば、曙、永田さんにはめられたこともありましたっけね。弱肉強食、食物連鎖っていうの?弱い者たちが夕暮れ更に弱い者をなんちゃらの構図っていうの?まあいいや、なんだか分からなくなったから先に行きましょう。

東京スポーツ(紙面) 曙のコメント
東京スポーツ(紙面) 挑戦者を選ぶ権利はチャンピオンにありますからね。ありがたい話です。ライバルが誰であってもモノにしますよ
» www.tokyo-sports.co.jp

 三冠王者・小島の「三冠挑戦者候補は曙と浜。次のシリーズの実績で挑戦者を決定する」発言を受けての、曙のコメントです。

 ばっちりはまっちゃってますね。曙と浜を競わせ消耗させきったあとにおいしくいただこう(そこまで言ってませんが)という小島の策略、SMOP共食い大作戦にはめられてしまってます。

東京スポーツ(紙面) 曙のコメント
「(三冠挑戦権を)そう簡単には譲れません。タッグを組んでいても競い合いは必要ですから」
» www.tokyo-sports.co.jp

 きれいにね。

東京スポーツ(紙面) 曙のコメント

僕は団体のトップのチャンピオンに向かって汚い言葉をぶつけたりしない。礼儀正しい浜ちゃんはどこに言った…

» www.tokyo-sports.co.jp

 もう人格攻撃までいっちゃってますから。礼儀とか、先にダブルクロス仕掛けた人間とは思えぬ言いぐさです。

東京スポーツ(紙面) 曙のコメント

僕が小島さんから取れば、振り向いてくれる。それでも浜ちゃんが納得しないなら一騎打ちしたっていいですよ

» www.tokyo-sports.co.jp

 タッグ分裂まで行きそうなムードですよ。これをテコに、アジアタッグ獲りまでいっちゃいますか、F4で……あ、失礼しました

 しかし、小島も、ここまでの反応があるとは思わなかったでしょう。

 赤子の手をひねるようとはこのことですね。ボノちゃんだけに。

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (すいません…。それにしてもこの騒動、怒りんぼの諏訪魔も絡んでますからどうなることやら)

 (「その他」の団体に注目ってないんですね。誰か不勉強な僕に未知の注目団体を教えてください。もろもろについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。時間のある方はぜひご意見を!朝青龍アンケートは終了。ありがとうございました)

 (少なくともアンケートやってる間は今の形で続けます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 【ニュース有象無象】ブッチャーVS曙実現に、あの青霧男がしゃしゃり出る? ほか(10/02/12 第3位) | トップページ | 流浪の王者・川田のNOAH参戦に、3人のMが反応。と思ったら…(10/02/12 第1位) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47552385

この記事へのトラックバック一覧です: 第64代横綱・曙、術中にはまる(10/02/12 第2位):

« 【ニュース有象無象】ブッチャーVS曙実現に、あの青霧男がしゃしゃり出る? ほか(10/02/12 第3位) | トップページ | 流浪の王者・川田のNOAH参戦に、3人のMが反応。と思ったら…(10/02/12 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート