« 第64代横綱・曙、朝青龍とまた電話。格闘技界転身について語られる(10/02/06 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】華名と奈苗の危険な関係に新展開 ほか(10/02/06 第3位) »

2010-02-07

【ニュース有象無象】全日本・小島、SMOP共食い大作戦 ほか(10/02/06 第2位)

 まずは、昨日までにたまったニュースを中心に。

■全日本・小島「現時点で声を上げているのが2人。でも俺は曙選手には負けたことない。シリーズを通じてその2人で争ってほしい」(東スポ)

 次期三冠挑戦者を曙と浜に絞り、高みの見物。「三冠ベルトを持ったことのある人をより多く倒した人が適任なんじゃないかな。俺でもいいよ、倒せればだけどね」とも。僕的には、これらの発言よりも、リード冒頭の「共食いしろ」ってタームがフックしてしまった。東スポ、悪意あるよなぁ。

こんなうまいロールケーキ初めて!

 それはちょっと寂しい気も。でも不二家のクリームって、あなどれないうまさだからなぁ。今度食べてみよう。

増上寺でゴージャスに豆をまくレスラーもいれば、鬼になって豆をまかれるレスラーもいる

 いいんじゃないの。澤らしい。

■曙「(池上本門寺の豆まき会場で)子供たちは僕のこと鬼だと思っていると思う」(東スポ)

 こういう人もいるしね。

初抱っこ

 僕も同じでした。

■ゼロワン・大谷「例えば永田とIWGPタッグを取りに行くというなら、浜、望月、フジイ、俺で横綱のセコンドにつくこともできる」(東スポ)

 大谷が、曙のパートナー同士がチームを組み曙のサポートを行っていく「横綱隊」の結成を提唱。曙ばかりが何故もてる。ていうか、「二人のセコンドにつく」って言ってあげて。

■村上、リングネームを「ビッグ村上」に(火曜Sアリ)

 録画したの見て口あんぐり。人に運気があがるように薦められて、とか。「太陽ケア」からこっち、ちょっとやそっとじゃ驚かないが…。やっぱ健介にはパワーウォリアー変身で対抗してほしい。

■ミノワマン「IGFは世界中にいるスーパーマンを用意できる力を持ってるし、すごい楽しみ。さらなる超人の道に進むためにも怪物、怪人、変人…どんなモンスターでも受けて立つ」

 IGF参戦決定後、コメント。IGFは多いからね、そういうの。

本日の参戦決定選手!!  読めない!!  M A Z A D A !!  読める!!  F U J I T A !!

 これでオリジナルメンバーのGURENTAIは全員参加。

試合の方も、女子の選手の試合形式に変態的な要素を加えてみようと思います。

 !!

金角銀角は怖かった! でも、それ以上に三蔵さまが怖かった! 直視できませんでした…。

 2.3新北京試合後のコメント。何があったっていうの。

画像は切られる馬謖と「美し過ぎる」三蔵法師

 うは。

画像は、昨日見かけた三蔵法師様。 神々しいにも程があります。

 だは。

本人曰我夏目雅子以上三蔵法師也及美麗也 皆口口否

 みんな唯我に夢中すぎ。

新北京の詳細はこちらから

 まあこんな日が経って紹介するのもアレですが。

大仁田&後藤、ちょっといい会話。

 貧しくも美しかった時代。なにげない会話もいい感じ。

 よければミニアンケートにご協力ください。

こちらもよければクリックを。このBLOGへの投票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (いちご狩りに行ってきます。サービスサービス。しかし3歳児1,300円ってどうなの)

 (正直、もっと「華麗にスルー」が多いかと思ってました、朝青龍。右サイドバーで朝青龍とNOAHエース問題についてアンケートを実施しています。時間のある方はご意見を。NOAHのアンケートは本日7日が最終日。未投票の方は是非)

 (今後数日くらいやった感触で、これからここどうするか決めます。テストでしたから…)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 第64代横綱・曙、朝青龍とまた電話。格闘技界転身について語られる(10/02/06 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】華名と奈苗の危険な関係に新展開 ほか(10/02/06 第3位) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47497113

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】全日本・小島、SMOP共食い大作戦 ほか(10/02/06 第2位):

« 第64代横綱・曙、朝青龍とまた電話。格闘技界転身について語られる(10/02/06 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】華名と奈苗の危険な関係に新展開 ほか(10/02/06 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート