« 【ニュース有象無象】2.11DDT後楽園大会は熱かった(10/02/11 第4位) | トップページ | 第64代横綱・曙、術中にはまる(10/02/12 第2位) »

2010-02-13

【ニュース有象無象】ブッチャーVS曙実現に、あの青霧男がしゃしゃり出る? ほか(10/02/12 第3位)

 いろいろ積み残しが。

ブッチャーvs.曙 3.22両国でタッグ王座戦

 ドラゲーの話題。そういや鈴木がブッチャーはGURENTAI入りとか言ってましたね。ミノワマンと同格でとか。他にもYAMATOが菅原破ってドリームゲート挑戦へとかCIMAとGammaがツインゲート王座戴冠とか、いろいろあったみたい。

 

永田、ブッチャーに秘策を伝授

 されてます。

 

■ていうか

 盟友の対戦相手と何をじゃれてるの。

 

第4試合では160キロの森嶋猛と150キロの吉江豊による肉弾対決が6人タッグ戦で実現。合計310キロの肉塊がタックル、エルボーなどでぶつかり合うたび、客席からはどよめきが起こった。

 僕的には、森嶋がらみの見たいカードがたくさん。

 

丸藤「強え」……時間切れ寸前で中嶋に辛勝

 「ギリギリ、ホントにギリギリだ。もう無理だ。中嶋勝彦、つぇえ」(週プロモバイル)。最大限に対戦相手をほめるのがまた憎いですね。デヴィちゃんのときといい。天才の余裕というか…。まあでもホントに凄かったみたいですね、色々見て回ると。

 

■中嶋勝彦(21)「あー、悔しい!丸藤を倒すまでノアのリングに上がり続ける。ベルトを取るなり結果を残してもう一度、一騎打ちを実現させたい」(東スポ)

 とりあえずまだ21歳だってのが凄いよね。末恐ろしい。

 

副社長

 もうちょっと威厳のある格好でひとつ。少年っぽいです。

 

「この雨はとしえちゃんのお別れの涙やで…。タイチが大阪に戻ってくまで、いつまでも待ってるから、一所懸命頑張ってきぃや!

 ホント頑張ってきてよ。応援してるから。

 

山本がWWE統一タッグ王座挑戦権

 坊さんも頑張ってるよ。

 

モンゴル初の女子レスラー・エスイが引退

 奇しくも朝青龍とシンクロ。

 

吉田万里子「次の世代へとつなげながら、ずっと息吹を続けたかったが、入ってくる選手がいない。スカウトに行っても、今の女子プロレスでは夢が語れない」

 息吹最終興行にて。悲しい現実。負けないで。僕、全女時代のマリちゃん、好きだったのよね。ユニバとか出てて、初々しくも軽妙な動きでさ。後楽園でのジャパングランプリ92井上京子戦は最高でした。

 

2試合目には吉田万里子が次のステージを試みる、フューチャートライアルマッチ。これはアクションとプロレスの融合のような内容だった。スタントマンのような男女が、立体殺法をこれでもかと披露した。まるでバーチャル・ファイトの如く、デジャブを何十回も見せつけられたが…これはあくまでも、予告編であり、試験的なものだから、是非を説いても仕方がない。

 ロッシーの息吹最終興行評より。口調からして「非」っぽいが。

 

素晴らしい贈り物

 90年代新日が甦ってくる。

 

私と黒ショート

 レスラーの側からの黒ショート論。

よければクリックを。このBLOGへの投票になります。

(最新のプロレス情報や「レスログ」のランクもチェックできます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (今日こそいちご狩りへ)

 (注目団体っていってもあそこになっちゃうのかぁ。凄いもんですね。もろもろについてのアンケートを右サイドバーに設置してます。時間のある方はぜひご意見を!朝青龍アンケートは終了。ありがとうございました)

 (少なくともアンケートやってる間は今の形で続けます)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 【ニュース有象無象】2.11DDT後楽園大会は熱かった(10/02/11 第4位) | トップページ | 第64代横綱・曙、術中にはまる(10/02/12 第2位) »

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47552384

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】ブッチャーVS曙実現に、あの青霧男がしゃしゃり出る? ほか(10/02/12 第3位):

« 【ニュース有象無象】2.11DDT後楽園大会は熱かった(10/02/11 第4位) | トップページ | 第64代横綱・曙、術中にはまる(10/02/12 第2位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート